« マゴイチ | トップページ | 週末の出来事 »

マガシの加護

はい、皆さんこんばんはっ

今日はマゴイチの日ですよ~

メンテが順調に終わったら是非来て下さいね

さて、昨日なんですが

久々にHIVEをやっていたら

Psu20071018_194110_000  

こんな物が

 

デルジャバンやペルパノンなどの毒攻撃を防げるので地味にいいんですよね

最低相場も300万ですし

小なのに出るとは…

Psu20071018_232002_002  

はい、また小なのに

 

その後オミクジを引きに行ったら

Psu20071019_002239_003  

変なとこにまで進出してるんですね

 

流石というかなんというか…

今週末は無料で出来るようですね

ここで不具合出て転ばなきゃいいんですけど…w

まぁ、それ以前にマゴイチがきちんと開催出来るかの方が心配ですね

さて19時までオフでもして待ってようかな

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20071019_024146_004  

イースレイ潜入日記

 

………

Psu20071019_030245_008  

タッショイ

|

« マゴイチ | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>NOVAさん
いや、夜な夜なこっそり入れたんだよ…タブンw

投稿: Olga | 2007年10月23日 (火) 17時57分

どーーもーー!
おやおや、おみくじでマガシのコメントなんてあるんだw
マガシがこの巫女さんのとこに「俺のおみくじをつかえ!」ってもっていったのかねw

投稿: NOVA | 2007年10月22日 (月) 22時03分

>伊織さん
いいこと…なの?w

>ムーさん
第二回はもちろんありますよ
是非是非参加して下さいねっ

>雪華さん
だから忘れないってw

>緑茶王さん
彼の顔のドアップも結構笑わしてくれますよ…w

>ヘレナさん
イーさんとジロリンしか日記はないねぇ…w

投稿: Olga | 2007年10月22日 (月) 17時19分

他の潜入日記も気になるぅw

投稿: へれな | 2007年10月22日 (月) 16時18分

シリアスな場面でぶるわぁぁぁとか言ったりして皆を笑わせてくれる、健気なやつなんですよ彼は。

投稿: 緑茶王 | 2007年10月22日 (月) 07時23分

そんな超星雲引きたくな(ry
お久しぶりです!w
忘れたとか言わないでね (*T_T)

てことでコッソリリンクさせていただきました♪
復帰したら遊んでやってくださいね (。-_-。)

投稿: 雪華 | 2007年10月21日 (日) 10時39分

Olgaさん、ご無沙汰しています。
イベントお疲れ様でした!てゆーか「ディー・ロレイ実弾縛り復活無し」ってどんだけ熱いんですかッ!!嗚呼僕ももっと早く気づいていれば参加したかったです・・・第2回やりますよねッ!?答えは聞いてない♪

あと・・・僕のブログリンクしていただいてたんですね・・・すみません最近久しぶりに拝見して気づきました・・・でも、ありがとうございますッ!!
こちらもリンク貼らせていただきますね。
これからも宜しくです^^

投稿: ムー | 2007年10月21日 (日) 10時32分

前から思ってたけど
マガシってパクリネタ多いなw
うん

いい事だw

投稿: 伊織 | 2007年10月19日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マゴイチ | トップページ | 週末の出来事 »