« マガシの加護 | トップページ | お仕事疲れた »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんはっ

仕事中はそれほど疲れを感じないのに、終えてみるとドッときますね…はい

さて、金、土、日の出来事です

Psu20071019_183559_000  

サーラさんから頂いた基板のミズラキホウ

 

無事成功して安心です

いやはや、ありがとです

贅沢を言うなら、もう少しいい音してもいいのに…w

Psu20071019_224350_002  

そしてマゴイチ

 

今回も中々の盛況でしたね

イルミナスになって初めてのマゴイチで目玉商品も多数でしたね

でも、コンセプトはいらない物をうっぱらうってことなので

高級品じゃなくてもネタ品も売っちゃってくださいね

Psu20071019_230043_003  

イベント効果なのかこんな方も

 

素顔は結構クールでした

肝心な私は逆に仮面つけて悪魔になってましたが

Psu20071020_000828_004  

そして恒例の記念撮影

 

今回も無事に終えることができました

皆さんお疲れさまっ

Psu20071021_014332_000  

はい

 

ベンゾウさんは卑怯だと思うのです

これは勝てないw

Psu20071021_120215_000  

その翌日

 

こんな物が…おぉ~来なかったけど、見れただけでも満足するもんですねw

Psu20071021_213106_001  

犯行の痕跡

 

と、まぁこんな週末でした

そして、最近コロさんから動画の製作について教わったのですが

難しいねぇ

少しずつ模索しながら作ろうと思います

今度のアーミーイベント用の宣伝動画とか作ったら面白そうだしね

まぁ、完璧にこなせるのはもっと先だと思いますが…w

ではでは、今日もがんばろ~っ

星霊のお導きがありますようにっ

|

« マガシの加護 | トップページ | お仕事疲れた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>OLD-TUNEさん
ホントだw名前言われちゃってましたね

投稿: Olga | 2007年10月25日 (木) 17時39分

うっ、M子さんの発言で誰なのか余計にわかりやすくなってる……。確認しただけで画像貼られたのこれで二件目だ……。

'')…。

投稿: OLD-TUNE | 2007年10月23日 (火) 21時38分

>紅蓮姫さん
いや、ほら後姿載ってるじゃない…w
ネコミミはありません(きっぱり)

>シンシアさん
ネコミミは(ry

>Tさん
/ヽィ

>イーさん
別に夜間じゃなくて、昨日一日アレだったからねw

投稿: Olga | 2007年10月23日 (火) 17時58分

にーなんが!!ww

まごいちおつかれ!僕いなかったけd^^^^

とりあえず夜間のオルガさんは激しいすがt・・・ア、ハナジ

投稿: イースレイ | 2007年10月23日 (火) 12時44分

にーなんやりたい放題だ!w

投稿: T-410A | 2007年10月23日 (火) 00時47分

次回は猫耳で参加するのですか?

投稿: シンシア | 2007年10月22日 (月) 21時29分

あれぇ…オルガさんの可愛い姿は?
アレこそ載せなきゃ!

次回はネコミミを楽しみにしてますね(しつこい)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2007年10月22日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マガシの加護 | トップページ | お仕事疲れた »