« イベントテスト | トップページ | イベント後もレイレイレイ »

ドラマティックバトルイベント

皆さんおはようございます

昨日は私が考案したイベント「ドラマティックバトル」の一部始終をお伝えします

初めてのイベントだけに、どうまとめればいいのかわからなかったりで大変でしたが

予想よりも多くの人が集まってくれました

仕事から帰ってきてすぐ来てくれた人もいたようです

いやはや、ありがとうございました

まずは1回戦目

Psu20071013_223228_000  

余ったメンバーなのにいつものメンバー…w

 

この時はシンシアさんが違う事に躍起でしたね

ことごとく援護で作戦失敗してましたがw

しかし、それでも諦めないシンシアさん

最後の打開策にはちょっと吹きましたw

Psu20071013_235055_001  

そして今度はクオレさんPTにて

 

アーミー部隊でRPしたいとのことでこうなりました

皆しっかりなりきって雰囲気出てましたね

私もなりきって楽しかったですよ

Psu20071013_235201_003  

最初は順調かと思いきや

 

B1からヴァンダ・オルガの出現によりやや苦戦

そしてB3でヴァンダ・メラの猛攻によりBELLさんが戦死

そして5人でディーロ・レイ戦へ

ここではダイさん、クオレさんが戦死

3人で苦戦しつつも勝利を収めることができました

RPによってドラマチックに演出できたかな?

と、こんな感じで皆さん結構楽しんでもらえたようで主催側としても大変嬉しいですね

Psu20071014_010650_004  

先に撤収しちゃった人もいましたが恒例の記念撮影

 

次回もこういったイベントをやるので是非参加してくださいね

何やらHIVEでやるともっと緊張感あっていいとのことなので

次回の開催場所はHIVEかな??

そして、これは次回というわけではないのですが

今度はマドゥーグだけのイベント「ポケモンバトル」をやる予定です

それでは、皆さんありがとうございました

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

イースとジローのハァハァ日記

Psu20071013_093948_000  

 

 

Psu20071013_154119_006

|

« イベントテスト | トップページ | イベント後もレイレイレイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

皆さん楽しんでもらえて光栄です
次回も楽しみにしてくださいね

>ハルルさん
Nさん曰く、そのメギドの緊張感がいいらしいです
ハイ

>雪華さん
アーミーで萌えた?

>TOSHIさん
個人的にはトッシーがエース候補だったよw

>ニーナさん
番外をやるほど楽しんでもらえて光栄です
次回は参考どおりにHIVEにするかも??

>シンシアさん
気が付いたらいないんだもん…w

>OLD-TUNEさん
隊長だけ生き残ってラストバトルってのも映画のようで面白いですね
リンクに関しては自由なのでどうぞっ

>ベイダーさん
ポケモンバトルの方は来てねっ

投稿: Olga | 2007年10月15日 (月) 18時58分

お疲れ様^^
俺は例のアレでモトゥはいけなかったけど… ポケモンバトルなら!ww
楽しそうダネw

投稿: べいだー | 2007年10月15日 (月) 07時32分

主催お疲れ様でした。
一周目、ボス戦直前に隊長を残して全ての隊員が戦闘不能になり、ソロでボス撃破というまさにドラマティックな展開になったりと楽しい時間を過ごしましたよ。

話は飛びますが、こちらのブログをうちのブログからリンクさせて頂いてもよろしいですか?

投稿: OLD-TUNE | 2007年10月14日 (日) 22時52分

きっと予想外の結果だったでしょう

まさかあそこで突撃するなんて・・・と思ったはず

投稿: シンシア | 2007年10月14日 (日) 19時49分

イベントお疲れ様でした^^
とても楽しかったですよ♪
思わず番外編までやってしまいました。。。

また楽しみにしてますよ~=^_^=

投稿: にーな | 2007年10月14日 (日) 19時03分

イベント主催お疲れ様でした!!仕事のせいで初回は出来なかったものの楽しませて貰いました。ありがとね。ジョブ柄ポケモンバトルには出れないけど応援してるよー。
にしてもアーミー多いなw

投稿: トシ | 2007年10月14日 (日) 16時51分

お疲れさまでした♪
アーミー・・・カコイイな (*´-`)

投稿: 雪華 | 2007年10月14日 (日) 16時33分

楽しいイベントをありがとうございました、そしてお疲れ様でした♪
次はHIVEですか?いいかもしれませんね^^
でも・・・メギドが。。。

投稿: ハルル | 2007年10月14日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントテスト | トップページ | イベント後もレイレイレイ »