« イベント告知 | トップページ | いいこと思いついた »

イベント結果報告

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は実銃オンリーのイベントの第二章を開催しました

正直集まりが心配でしたが

Psu20071027_223713_002  

予想に反してそこそこ来てくれました 

 

予想では1PT分かと思ってましたからね…w

ハロウィン期間や新規ミッションが配信されたばかりなのに来ていただいてホント感謝です

作戦概要を説明して、早速開始

Psu20071027_225855_003  

恒例の開始直後の撮影 

 

皆やる気満々でしたね

Psu20071027_234830_004  

1名既に逝っちゃってますが

 

今回は真面目に逝きました…w

そんな中…

Psu20071028_000603_005  

私も奮闘していたのにやっちゃいましたっ

 

SEEDガーディアンズSaは強いね…w

囲まれて一瞬にして切り刻まれました

指揮系統を司令さんに移行し、なんとか勝利

Psu20071028_010111_008  

そして終わりがけにも恒例の記念撮影

 

いや~皆さんに楽しんでもらえて開催側としても嬉しい限りです

第三章はマザーブレインが配信されたら開催しますね

番外編としてHIVE編もありますけど

次回はマドゥーグの方も進めておかないといけませんね

これもテスト必要かなぁ

まぁ、こっちはこっちで計画立てる必要がありそうですね

そして、ここからはイベントではない記事です

Psu20071026_225757_004  

でかピンクラッピー

 

ラッピー・イッグって名前でした

なにやらこのイッグから★13ダガー

アムレ・ティピなる基板が出るそうです

欲しい…

Psu20071027_184406_001  

はい

 

ダブルスフェイント

久々に味わったよ…w

Psu20071027_004817_000  

変換するまで気づかなかったけど

 

伊藤さんの様子が可笑しくてちょっと笑っちゃった

と、まぁこんな1日でした

さて、今日も頑張るぞ~

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« イベント告知 | トップページ | いいこと思いついた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>にゃんこさん
ダブルスはあのお古しかないからわけれないからね…w

>ニーナさん
HIVE編はそこそこきつくする予定です
タブンクリアはできると思うんですけどね

>TOSHIさん
デガーナで感電させてたんだけどね
追いつかなかった…w

>イーさん
まぁ、第二の散り役でも面白いからOKw

>ヘレナさん
次回があるのでその時にまた連絡するね

>シンシアさん
伊藤さんはいつだってご機嫌オンラインですよ^^^^^^

>雪華さん
レベルキャップ上限まできてるとFULLって出るよ~っ

投稿: Olga | 2007年10月30日 (火) 17時43分

先生!質問です!
最後のSSで『EXP FULL』って表示が・・・
カンストしてると出るのですか?

投稿: 雪華 | 2007年10月30日 (火) 11時39分

こんな伊藤さんを見るとやっぱり
ご機嫌な人なんだなと思ってしまいますね^^

投稿: シンシア | 2007年10月29日 (月) 21時00分

イベントお疲れ様でした。

すっかり疲れて寝ちゃってました・・・(;xと)

投稿: へれな | 2007年10月29日 (月) 15時19分

おるがれさぁーんw

そういや~銃系統の扱いなんもないけどおkだ!ww

もちろん散るd(ry

投稿: イースレイ | 2007年10月29日 (月) 12時50分

イベント主催お疲れ様さん!死体職人なあの人は予想出来たけど、まさかオルさんが討たれるとは思ってなかったよ。
Saは凍結以外に感電させると只の的になるから連携組むと楽だよー。

投稿: トシ | 2007年10月29日 (月) 09時06分

イベント主催お疲れ様でした^^
楽しかったですよ♪
HIVE編が楽しみかも><
クリアできるチームあるかな・・・

投稿: にーな | 2007年10月29日 (月) 07時31分

むおお!!
このイベって土曜だったのか・・・
ワスレテタ!!!マァイイヤ

最近はソロするためにヒケンPAとAFの職上げに勤しんでおりますよ・・・

オルガさんと言えばダブルスってイメージがあるなーw
出会った頃から使ってたからな・・・w

1つわけてくだs(ry

投稿: にゃんこ | 2007年10月29日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント告知 | トップページ | いいこと思いついた »