« イベント後もレイレイレイ | トップページ | マガシの加護 »

マゴイチ

皆さんこんばんはっ

明日はマゴイチの日ですよ~っ

今回も前回と同じ内容なのですが

◇まごころチューせんかい!

ご来場の皆様全員を対象に抽選会をやっちゃいます!

フリマ開催中、20分毎に実行委員がランダムで1つ数字を出します。
その2桁(ランダムで出した3桁の後ろ2桁)の数字を
みなさんのIDの下2桁と該当したら当選です

見事当選した方は次の抽選が行われる前に
GRM本社前にいる実行委員から景品を受け取って下さい。
混乱を避けるため、
次の抽選番号発表時点で前回の当選番号は無効となります。

また景品に限りがありますので、
当選者多数の場合は早めに終了する場合もあります。
 

なんと、今回の抽選会は20分毎に2回行われるんですよ

つまり、貴方の当選確率もUP!

今回の賞品は今大人気?の物が賞品となっております

是非、最初から最後まで参加してGETしてくださいね

会場は開始時間に関してはいつもどおりです

ユニバース19、パルム西にて

開始時間22時、終了時間0時

ただ、気がかりなのが当日にメンテナンスがあることです

もし、なんらかのトラブルがあった場合は対処をすると思いますので、追加事項を待ってて下さいね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« イベント後もレイレイレイ | トップページ | マガシの加護 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント後もレイレイレイ | トップページ | マガシの加護 »