« HIVEは熱い | トップページ | イベント告知 »

今後の配信

はい、皆さんこんばんはっ

公式の方に今後の配信について書いてありましたね

マキシマムアタックとか懐かしいですねぇ

やりたいw

さて、昨日はというと

配信前なので一時的に来なくなるであろう

HIVEにまたまた来ていました

そしたら

Psu20071024_190022_001  

こんな副産物が

 

幸先いいなぁ、と思ったんですが、この後は何も出ず

そして大勢になったので久々にマッガーナ逆走S2でバルズを狙うことにしました

Psu20071024_202604_002  

しかし、、、

 

グリナ・ビートSのレベルが95

後5足りないじゃん…OTL

Psu20071024_212627_003  

で、結局ここに舞い戻ったり

 

まぁ、何も出てないんですけどね

そして、その後は

Psu20071025_000602_004  

タッっくんの動画撮影に参加

 

一体どんな動画に仕上がるんでしょうね

気になります

さてさて、新規配信が待ってるのでこんな適当記事ですが、これにて…w

星霊のお導きがありますようにっ

|

« HIVEは熱い | トップページ | イベント告知 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
そいういうことルナっちやりそうw

投稿: Olga | 2007年10月26日 (金) 22時34分

リドルラはリドルセンバと相性がいいらしいと表記されていましたね

でもあんまり変わらなかったような気もします

でもルナっちは結構変わったとか?
モシカシテ間違えてコメッタラ持ってたのかも・・・

投稿: シンシア | 2007年10月25日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIVEは熱い | トップページ | イベント告知 »