« お花見オンライン | トップページ | ネイクロー »

悪魔オル・ガが1体現れた

はい、皆さんこんばんはっ

なにやら昨日は緊急メンテだったので少しだけオフしてみました

Psu20071002_181151_000  

こういうの撮って壁紙にしたら面白そうかも

 

で、作ったのはキャストなんですけど

凄い怪しい顔にしてみました

もうね、どう見ても悪魔ですよ

Psu20071002_181648_001  

口だけ、羊角、この組み合わせは悪魔でしょw

 

こういうの伊藤さん好きそうだなぁ

Psu20071002_184844_000  

意外と早めにメンテ終わったのですぐさまオンラインに

 

見ての通り、こちらも悪魔にしてみました

今はカラーも変えてるので怪しさ倍増ですよ

えぇ

そしてネイクロー探しに

しっかし、ジゴ・ブーマ出ないねぇ

結局昨日は1回も会えませんでした

そんな中…

Psu20071003_003849_000  

呼び名が長すぎだって・・・

 

Psu20071003_004205_001  

堕天使サタン降臨

 

これで羽SUV使ったら完璧にサタンだよね

さて、今日こそネイクロー出すよ~

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« お花見オンライン | トップページ | ネイクロー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
えーカコイイじゃん

>ダイちゃん
いえ、悪魔です

>ギン君
探すのはホント疲れるねぇ

>シンシアさん
これ探すのホント気が滅入るw

>コギーさん
やはり伊藤さんには大好評でしたww

投稿: Olga | 2007年10月 4日 (木) 17時37分

思い出した!!
何かに似てるな~って思ったら、FF10の召喚獣アニマみたいだよ~(*´∇`*)
ソウルキャリバーにもそんなキャラいたよね~?名前忘れたけど。
両手爪装備すれば完璧^^

投稿: コギー | 2007年10月 4日 (木) 10時09分

ほんとペルソナですねぇ~^^;
仮面がばかっと開いてビームが出てきそう。

投稿: コギー | 2007年10月 4日 (木) 08時54分

私もシャトがほしいのです
ジゴブーマサッパリ出ない・・・

投稿: シンシア | 2007年10月 4日 (木) 05時11分

ネイクローでないね・・・

たまるのはサボテンばっかり(´・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年10月 4日 (木) 03時43分

悪魔なんて信じないよぉぉぉガクブル

投稿: ダイ | 2007年10月 4日 (木) 00時00分

こえーよ・・・

投稿: 緑茶王 | 2007年10月 3日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見オンライン | トップページ | ネイクロー »