« ドラマティックバトルイベント | トップページ | マゴイチ »

イベント後もレイレイレイ

はい、皆さんこんばんはっ

ちょいとSS撮り忘れて殺風景ですが気にしない方向で

イベントから一夜明けて、なにやら新規ユニットがレイのミッションで出るそうなので

Wikiにて調べてみました

ふむふむ・・・C~Sで出るのね

「テイ/PPジェネレイト」

PP自然回復量を多くするユニットのようです

これはガンナー及びテクターには是非とも欲しいですねぇ

と、いうことでC周回開始

おおよそ10分ほどで回れるのですが

出るのはコウロやコルトバズーカ基板、ジャッゴ素材など等、関係のない物ばかり

う~ん・・・

こりゃ気合で出すしかないね

そんな中、Cにて同じく周回していたシンシアさんから出たとの報告が

お~、私も頑張らねば

(かなりの数を周回)

出ないOTL

溜まったのは全種の属性フォトン系多数

これは嬉しいんだけど…w

そして、素材を一時預けに行くと

Psu20071014_222755_000  

???

 

なんね、これ??

酒場には不釣合いだけど…w

そして、また数周してみたら2個に増えてました

似合わないのにw

まぁ、飾ってくれるのは嬉しいんですけどね…w

さて、こんな一日でしたが、今日も頑張る

うん、頑張る

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ドラマティックバトルイベント | トップページ | マゴイチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>伊織さん
アフロ出すときはAで回るね

>シンシアさん
やはり足跡からしてそうでしたか・・・

>イーさん
イーさんのおまけ面白いからまたやってねw

>コギーさん
無視できるとこ無視しても評価Sでした

>ギン君
いや、ホント大変だよ

投稿: Olga | 2007年10月17日 (水) 17時34分

ボス箱でユニットってぜんっぜんでないね( ̄∀ ̄;)

こういうのは回るしかないから大変だ(´A`)=3

投稿: ギンジロー | 2007年10月16日 (火) 23時09分

やっぱりなかなか出ないんだね~><
ゾンデ上げがてら行こっかな~^^

10分って早いね。倒さなくていい敵いるんだっけ?

投稿: コギー | 2007年10月16日 (火) 17時54分

ユニットほすぃいねw

探したいがだいたいどこかで拉致されr・・・・w


遅れたけど、おまけで公開されてふぇwwwおk!w

投稿: イースレイ | 2007年10月16日 (火) 17時02分

その置物の一つは私が置きました

ヒマだったのでつい・・・

投稿: シンシア | 2007年10月16日 (火) 00時15分

Aで周回するならニアンが参加しますよっとw

投稿: 伊織 | 2007年10月15日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマティックバトルイベント | トップページ | マゴイチ »