« お仕事疲れた | トップページ | 今後の配信 »

HIVEは熱い

はい、皆さんこんばんはっ

このところHIVEにばかり来ているOlgaです

さて、昨日の出来事は

Psu20071023_180238_000  

先日合成していたカルディアセンバ

 

60%という確率にも関わらず2連続成功でした

その後はHIVEをぐるぐる

Psu20071023_222522_002  

ソロからいつの間にか大勢でやってました

  

Psu20071023_224239_003  

道中こんな物が出てました

 

やっぱ出やすくなったんですかね??

そして何を考えたのか

Psu20071023_231622_004  

はい

 

やっちゃいましたっ

変装オンライン

見事に変装しました

こんな暗殺者いそうだなぁw

Psu20071023_231932_005  

と、そんな中

 

また出た~

やっぱ出やすいのかな?

明日の配信後はしばらく来ないと思いますが、また来るでしょう

Psu20071024_004044_006  

クハハ

 

はい、またやっちゃいましたっ

眠いのに随分話し込んだような…w

まぁいっか

さて、今日もHIVE、そして明日からは新規ミッションですね

確かでかいラッピー出るんですよね

アセンションみたいなラッピーなのかな?

ま、明日になればわかりますね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« お仕事疲れた | トップページ | 今後の配信 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>NOVAさん
キノコw

投稿: Olga | 2007年10月26日 (金) 22時33分

どーーもーー!!
ガオゾランロッドにアギトエッジですかーー!!!
あいかわらず引きが強いですなーー。
新しいミッションでは何がでるかなーー!?
あ、キノコイスでたよ!

投稿: NOVA | 2007年10月26日 (金) 20時30分

>ダイさん
とりあえず、オチツケ

投稿: Olga | 2007年10月25日 (木) 17時42分

けっこう出てますね~^^
あ、Olgaさん黒くなってるww
なんか・・・もろキタアアアアアwww

投稿: ダイ | 2007年10月24日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事疲れた | トップページ | 今後の配信 »