« いいこと思いついた | トップページ | イベントいっぱい »

A Happy Halloween

皆さんこんばんはっ

昨日30日からGMイベントが始まりましたね

中には早速出会った方もいるようでした

もらえるものはなにやらリフォームチケットのようですね

さて、昨日はというと

Psu20071030_205453_000  

なんとなくHIVEへ行ったら1回目で遭遇 

 

まぁ、お約束のコペルニアでしたが…

Psu20071030_210750_001  

なんとなく(ry

 

まさかまた小で出るとは

これ案外役に立つんですよね

Psu20071030_232415_000  

その後はラタン探しへ

 

出るには出るもセラフ落としませんねぇ

Psu20071030_232606_001  

これ、来たんですけど

 

翌日結果を見たらネピトリンに

先日完成していた人がいただけに妬ましい妬ましい

Psu20071031_182226_002  

そして先ほどラタン探ししていたら

 

きた~、でもセラフががが

まぁ、数分後には+5にしてきたんですが

さて、もっかいセラフ探しだ~!

セラフ最低でも4枚集めなきゃ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« いいこと思いついた | トップページ | イベントいっぱい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>名無しさん
ポイレジって地味に役に立つので結構お勧めですよ
HIVE逆走が狙い目ですね
 
>雪華さん
まぁ、簡単には会えないからねぇ…w
 
>イーさん
まずはINして頑張ろうね…w

投稿: Olga | 2007年11月 2日 (金) 17時29分

フンダンニ なんかレアっぽいのゲットできない日々です!ww

投稿: イース | 2007年11月 2日 (金) 01時44分

どーして私がいくと見ないんでしょうね・・・?w
また寄生しまs (*ノノ)

投稿: 雪華 | 2007年11月 1日 (木) 10時06分

ポイズンレジストだー!

カクワネ対策で地味に役に立つんですよねw

投稿: | 2007年10月31日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこと思いついた | トップページ | イベントいっぱい »