« ま~雨が凄いこと凄いこと | トップページ | 仕事でとばっちりくらっちゃった »

SSの少なさが物語る

はい、皆さんこんばんはっ

サンクスフェスタ楽しんでますか~?

βは無駄に耐久力の高い敵多いので面倒ですよねぇ

こう・・・サクサクっとPTで楽しくやれるのがいいんですけどね

まぁ、今日も適当にやっていきますかね

Psu20070916_222419_000  

タイミングがずれて変なSSが撮れてしまった

 

Psu20070916_222813_001  

ハイ

 

お手伝いしながらレベルも上がるのでおいしいといえばおいしいですね

苦行だけは勘弁

やってみたらホント、疲れる…w

α再配信されたらスゥも育てないとねぇ

βじゃきつそうだし…w

まぁ、今日も適当に過ごします

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ま~雨が凄いこと凄いこと | トップページ | 仕事でとばっちりくらっちゃった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

αになって、スゥさんのレベル上げるときには
アイリスフィールも一緒にくっついちゃって行きます~♪
でもやっぱりヒューマンって攻撃力低い(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: コギー | 2007年9月18日 (火) 07時59分

フリマのために体力を残しておいてね。
猫耳期待してます♪

投稿: へれな | 2007年9月18日 (火) 07時43分

βがなぜか中々やる気でない( ´Aゝ`)

αがお手ごろすぎたのかなw

投稿: ギンジロー | 2007年9月17日 (月) 21時33分

ボーっとしていたら、βも終わってイルミナスきて2007年も終わって大地震きて…ハッ!!イカン!そんなことでは!もっとPSUライフ楽しまないと!!ということで、たまにはボクも誘ってくださいというサイバーテロでした∵b

投稿: 閣下 | 2007年9月17日 (月) 21時05分

そういえば雅夫さんがついにキャス子を作成したようです

名前は「メギド」だったかな?

投稿: シンシア | 2007年9月17日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま~雨が凄いこと凄いこと | トップページ | 仕事でとばっちりくらっちゃった »