« ノッてきたぁぁぁぁぁ | トップページ | ありがとう3万HIT »

まだまだ出る

はい、皆さんおはようございます

昨日もレアアイテム出ること出ること

Psu20070922_181309_000  

S武器の方が安いってどゆこと

 

Psu20070922_185912_003  

早速ダーベランに会うもデッダ基板落とさず

 

Psu20070922_191015_004  

様々な属性のアンク・ピッコ落とすのは嬉しいですねぇ

 

Psu20070922_214920_005  

搭乗者っぽくするのがマイブーム

 

Psu20070922_222001_006  

残念w私の懐でした

今度はクバラでセットしてみました

 

Psu20070922_224436_007 

その後も出る

 

Psu20070922_230529_008  

出る出る

 

Psu20070923_002943_009  

かっこよく凍りつつも

 

Psu20070923_011131_010  

また遭遇してたり

 

Psu20070923_015713_011  

しまいには金ぴかまで

 

Psu20070923_015749_012  

出たよ関羽 

 

と、まぁ色々出てましたねぇ

今日も何か出るかな??

早速探しにいってきま~す

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ノッてきたぁぁぁぁぁ | トップページ | ありがとう3万HIT »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雪華さん
もう後2日しかないから急げ~~

>ギン君
気合で回るしかないよ…w

>銀zoさん
ひたすらαの→コースしかやってないからねぇ…w

>緑茶王さん
何気に廃レベルの周回してたりします|ω・)

投稿: Olga | 2007年9月24日 (月) 17時24分

くやしいよあんちゃんなにもでなくてくやしいよギギギ・・・

投稿: 緑茶王 | 2007年9月24日 (月) 11時09分

すげぇなぁ・・・カン・ウーなんて見たことすらないよw

まぁ今日はDF討伐でアギト・エッジ頂いたんだけどね(ぇ

投稿: 銀zo | 2007年9月24日 (月) 00時43分

どうやら土曜日はフィーバー日和のようですね( ´_ゝ`)

日曜はorz

投稿: ギンジロー | 2007年9月23日 (日) 19時08分

なんてフィーバーっぷりww
おめでとうございます!!
最近ミッションまともにやってないけど
今日から頑張るか(遅w

投稿: 雪華 | 2007年9月23日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノッてきたぁぁぁぁぁ | トップページ | ありがとう3万HIT »