« SSの少なさが物語る | トップページ | 右肘関節壊れそう »

仕事でとばっちりくらっちゃった

はい、皆さんこんばんはっ

いや~この蒸し暑さ、全然終わりが見えませんねぇ

βの方ではS基板が見えませんが

ま、250%でこの状況ってことはまたお得意の裏パッチですかね(´・ω・`)

そして、一部の人間にも影響が

Psu20070917_205731_000  

至高の笑いをもたらしてくれる雅桜君

 

この時の言動は何かが違った

Psu20070917_210143_001  

マクド・雅ルド

 

Psu20070917_230051_002  

その後のミッションではレアばかり引く引く

 

嫌になって破棄しましたとさ

Psu20070918_003714_003  

Sで出るような物じゃないだろうに

 

Psu20070918_181615_000  

で、メンテ後にステータス見て見ましたよっと

 

人間女性のφGで攻撃力1000て凄いね

通路Aでダブルス光18%でスパイラルのジャストVerを当ててみたら1100~1300出た

ナニコレw

近接面白いからいいんだけどね

Psu20070919_003428_001  

カードの不具合でイーさんの所在がわからなくてINしてることに気づかなかった

 

Psu20070919_014911_002  

ムービー中に喋れるのも面白いねぇ…地味に

 

爆破の光の影響なのか↓からの光でまた怖い表情に

さて、肝心な合成の不具合はまだ直らないのかねぇ

デッダ、ハイパー、デガーナが合成できずじまい

あ”あ”あ”

まぁ、イルミナスまでに直してくれればいいや

て、ことで今日はこれまで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« SSの少なさが物語る | トップページ | 右肘関節壊れそう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

合成で不具合かかってるんだ・・・

高属性できるようになったという事で
ガンガン合成しまくってるんだけどな。

ちなみに効果はあったみたい?で

ツーヘッド32%
クリムゾン30%
☆9ナックル=雷20%、
☆9やり=土30%、雷24%、闇50%!

と、どれも今まで以上に高い属性が合成できたよー
ちなみに打撃特化PMでいまのとこ失敗なしです。

一応参考までにと^^

投稿: クオレ | 2007年9月20日 (木) 11時58分

S武器も下がってました?
うちは普通にマズルとスイデス取り出しちゃいましたよw

投稿: ダーク | 2007年9月20日 (木) 01時09分

雅桜さんはおもしろかったですねえwww
ただあの時は腹が痛くてあのテンションについていけなかったのが心残りだ・・・

投稿: ダイ | 2007年9月20日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SSの少なさが物語る | トップページ | 右肘関節壊れそう »