« 右肘関節壊れそう | トップページ | ノッてきたぁぁぁぁぁ »

やっぱαがいいね

はい、皆さんこんばんはっ

再配信されたαを集中的にやってるOlgaです

久々のαで出た物は…

Psu20070920_185327_000  

1回目の開始早々ですよ

 

Psu20070920_185352_001  

はい、ファミ通に引き続き来ない

 

Psu20070920_213523_000  

大星霊の力は凄いです

 

Psu20070920_215708_001  

相変わらず素材は出る出る

 

Psu20070920_225905_002  

また出た

 

Psu20070920_225947_003  

また来た

 

はい、すみません

何気にマズルフィーバーの発射音も修正入ってましたね

要望多かったのかな??

Psu20070920_232512_004  

なんか出る出る 

 

Psu20070920_234732_005_2  

まだ出る 

 

とにかく昨日は結構出ましたねぇ

今日もαとかで色々出したいですね

でも、明日も仕事だとのこと

あああ

やってられん

肘痛いから休みます^^^^^^とか言って休もうかな

まぁ、そんな戯言はいいとして

αでレア探し行ってきま~す

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

 

|

« 右肘関節壊れそう | トップページ | ノッてきたぁぁぁぁぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>クオレさん
ハイ、もうそれは勘弁してくだしあ
Hバイパー1個目は無事成功だったよ~
次はクバラだ
 
>TOSHIさん
次こそダブルスはいただくよw

>ギン君
バイパークが怖い
あああ

>ダイさん
いや、そこ関係あるの?w

>NOVAさん
いや~このところ勢いついてるんですよ…w

>ニーナさん
誰かが鍵なんだよ
タブン
個人的にはがおーなんだけど…w

投稿: Olga | 2007年9月22日 (土) 17時28分

相変わらずすごいですね・・・
私ほとんど見てないんだけど;;

肘大丈夫かな?^^;
無理しないで下さいね><

投稿: にーな | 2007年9月22日 (土) 12時02分

どーーーもーーー!!
おおおおおお!!
すごいねぇ、、、、ざくざくじゃないかーーー。
うらやましいーーー。
俺もαのほうがやりやすいなーーーと、、思う。。。
でわ!

投稿: NOVA | 2007年9月22日 (土) 00時42分

レアすごいですね~www
さすが大精霊俺の名前を使ってるだけはあるwwww

投稿: ダイ | 2007年9月21日 (金) 22時17分

オキクドールにならないように^^;

既にこっちは・・・orz

投稿: ギンジロー | 2007年9月21日 (金) 21時56分

凄まじいレアフィーバーだねー。見事におこぼれ頂戴したさーwこの調子でトレジャーハンティングだ!!あ、物欲センサーには気を付けてね。

投稿: トシ | 2007年9月21日 (金) 20時32分

オルガさんてある種類のアイテムに好かれるよねw

確か以前はクリム・・・

でもハイパーバイパーはクバラ製品を作るための予備として
あってもいいと思う♪

1個成功したら、残りでクバラに挑むのです!

投稿: クオレ | 2007年9月21日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右肘関節壊れそう | トップページ | ノッてきたぁぁぁぁぁ »