« 仕事でとばっちりくらっちゃった | トップページ | やっぱαがいいね »

右肘関節壊れそう

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は毎月恒例のマゴイチでした

疲れてたのもあって座り込んでただけですけどね

Psu20070919_222550_000  

今回も大勢の方の出店で大賑わいでした

 

イベントの最中なのにこの盛況ってのもスゴイですよねぇ

βが微妙だから??

Psu20070919_225336_001  

ハイ 

 

これは一体…

座り込んで主観で話してたら、ピローン…ん?PTのお誘いかな…

と、思ったら交換のアイコン

…???

間違いかな?と、思いつつ名前を確認

その直後「プレゼンツ」とのこと…

はい、激しく恐縮です

未だに何故もらえたのかわからなくて混乱気味です

あああ

はい、またもやお返しするべき人が追加されました

返すまで執拗に付きまといますよ^^^^^^

そしたら、いつの間にかマゴイチも終了の時間…あああ

Psu20070920_000605_002  

オチュンさんの飛ぶタイミングに合わせてみたり

 

Psu20070920_000918_003  

なんとか泥無しで安心でしたよ

 

次回はイルミナスでの開催ですね

新しいアイテムが続々配信されるので、目玉商品多数になりそうですね

ではでは、今日はこのくらいで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 仕事でとばっちりくらっちゃった | トップページ | やっぱαがいいね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コギーさん
まぁ騒ぎすぎない程度にね…w
 
>伊織さん
例のってあれのことかな…w

>ダイさん
マッサージで直るようなものじゃないから…w

>OLD-TUNEさん
1枚目は意識して撮りましたけど、2枚目のは考えてませんでした…w
稀に出すキャラなので気づきにくかったでしょうね…

>ヘレナさん
ヘレナんはラムちゃんで来るとか?^^^^^^

>TOSHIさん
私の場合名前表示無しは無かったですけどねぇ
毎度のサプライズ販売は脱帽です…w

投稿: Olga | 2007年9月21日 (金) 17時47分

運営お疲れ様。
今回はソニチの不具合なのか売ってる人の名前が出てない上にログに残らなくて買い逃したよー。イルミナスでのマゴイチで、今度こそ買ってみせる。
あ、今回もバッチリ儲けさせてもらったよ。

投稿: トシ | 2007年9月21日 (金) 17時27分

次は猫耳だよね?(にこにこ

投稿: へれな | 2007年9月21日 (金) 09時00分

'') うわっ、変な所でシャッター切られてる! どう写るか色々模索していたのですよ。二枚目で背中向けているのもその所為……。

当日はいらっしゃるとは思っていませんでした。別キャラでいらっしゃったのですね。

投稿: OLD-TUNE | 2007年9月21日 (金) 02時26分

俺もコスプレ期待してt
とは思ってないので安心してくださいww肘を痛めるとはいけませんねぇ今度俺がマッサージしますよぉぉ(゜∀°)ニヤニヤ
ヤッパミタカッタ

投稿: ダイ | 2007年9月21日 (金) 01時21分

あああ;;
例の仕様でいけなかったです
はい
次回こそはあああああああああああ

投稿: 伊織 | 2007年9月20日 (木) 18時59分

毎度お騒がせのコギーでした~(ノω・、) ウゥ・・・
次は静かにしてます^^;
それはともかく、コスプレOlgaさん見れなくて残念です!!ってギン君が言ってました^^

投稿: コギー | 2007年9月20日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事でとばっちりくらっちゃった | トップページ | やっぱαがいいね »