« 最終日2日間のレア出土報告 | トップページ | イルミナスに移行 »

リストラ組の一日

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は皆さんイルミナスで楽しんでいる中、私達現行版に残ったリストラ組は大変でしたよ

えぇ…

予想以上に現行版に残った人が少なくてメールしてみても見放されるばかり

あああ

Dvc00003  

てめぇらの血は何色だぁ!

↑心の叫び

 

いや、ホントに酷かった

相手にしてくれたのはせいぜいコロさんとCOLさんだけ

ありがたいことです

Psu20070926_183832_000  

で、先日セットしたデガーナカノン…78%かぁ

 

そして結果は

Psu20070927_125312_001  

また心臓止まると思った

 

そして勢い付いて+5まで強化

S武器超えたよ…タブン

PP1800↑

攻撃力600↑

これは結構強いよね??

Psu20070927_125015_000  

おまけのデッダも2個中1個成功

 

無事プレゼント用デッダの完成でした

Psu20070927_130207_002

 

その後ダイチさんがお部屋に来て

 

新しくなったダイチさんをお披露目してくれたんですが

ハイ、すみません、まだ現行版のリストラ組です

レオの髪型に見えてある意味ワイルドでしたけど

Psu20070927_220440_000  

その後はリストラ組の同胞と滝でほそぼそとミッションしてました

 

ヅネさんやアリシアさん、NIKOさんもリストラ組のようでした

流石KONOZAMAAMAZON

Psu20070927_225215_002  

ホント寂しかった…w

 

この状況下の私に追い討ちをかけるように「ヴァンダ」ネタばかりメールしてくるし

少し体調も悪かったので精神的に結構参りましたよOTL

その後は早めに寝ることにしましたよ(不貞寝)

まぁ、ようやく今日届いたんですけどね

インストールも終わったし、早速色々着手しないとねぇ

さて、新生オルガの登場を急がないとね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 最終日2日間のレア出土報告 | トップページ | イルミナスに移行 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アマゾンに注文した時…お前は既に敗北しているッ!!
それがKONOZAMA

投稿: T-410A | 2007年9月30日 (日) 12時26分

しかしマイルーム酷いね
でも無印の初期はこれよりもっと酷かった

無いルームオンラインとか言われてましたよね

投稿: シンシア | 2007年9月30日 (日) 00時50分

メールこなかった・・・

投稿: 緑茶王 | 2007年9月29日 (土) 12時19分

私のとこにはオルガさんからメールこなかった・・・
うわーん;;

投稿: クオレ | 2007年9月29日 (土) 09時09分

オルさんが初日上陸組じゃなかったのに驚いたよ。
やっぱ原因はネット通販だからとかかな?俺のフレも土曜日にイルミナス届くとか言ってたしね。(自分は昨日、今日と夜勤だから初日上陸は当然できなかった>_<

投稿: トシ | 2007年9月28日 (金) 20時46分

届いて本当によかった^^
今度一緒にしましょうねえ~
それと昨日はなんかすいませんでした;;
オルガさんのことも考えずに部屋に行ってしまって・・・

投稿: ダイ | 2007年9月28日 (金) 20時11分

ああぁっぁっぁぁ・・心中お察しします><
まあwなにはともあれ届いてよかったですね♪

投稿: KUWA | 2007年9月28日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日2日間のレア出土報告 | トップページ | イルミナスに移行 »