« ありがとう3万HIT | トップページ | リストラ組の一日 »

最終日2日間のレア出土報告

はい、皆さんこんばんはっ

サンクスフェスタも終わってしまい、まったりできるかなぁと思いきや

イルミナス仕様の再度導入やら、イルミナスの発売でまだまだ忙しくなりそうですね…w

さて、こっからはちょ~~~~手抜きでいきます

SS総数32枚くらいだったので…

Psu20070924_185626_000  

リドルラ1

 

Psu20070924_193715_001  

休憩中の悪戯、何故かテリーマン仕様に

 

Psu20070924_200247_002  

こっからフィーバーし始めましたね

 

Psu20070924_202631_004  

出る

 

Psu20070924_202644_005  

2個同時に出てたとは…

 

Psu20070924_202710_006  

きちゃった

 

Psu20070924_202724_007  

2個ともきちゃった

 

流石にこのまま持っていくのは人間としてアレなので1個あげました

Psu20070924_205000_008  

また出た

 

よく出るなぁ

今度は毒蛇オル・ガの異名ですか

Psu20070924_210603_010  

もう確変状態

 

Psu20070924_214907_013  

出る出る

 

Psu20070924_215034_014  

こんなんから

 

Psu20070924_215122_015  

こんなん出ました

 

Psu20070924_224120_019  

はい、これは後々双頭のオキクになってました

 

緑のラグナスにしたかったのに

Psu20070924_225024_020  

リドルラ2

 

Psu20070924_230354_022  

デッダ3個目

 

Psu20070924_231011_025  

フィーバーしてたので記念に1枚

 

これは凄い

Psu20070924_233450_027  

DF様の箱は相変わらず酷い

 

なのでこれで我慢

Psu20070924_234603_028  

はい、ハイパーバイパーク2個目は

 

スーパー仁君のようなハイパーオキクックに

Psu20070925_003007_029  

テンさんからの贈り物

 

Psu20070925_174155_000  

これ出すぎだよ 

 

Psu20070925_212906_001  

心臓止まるかと思った

 

アンク・デッダ闇50%って相当高いんでしょうねぇ

無属性50%じゃないよね、と数回確認しました

Psu20070925_220015_002  

あんまり見てないオルグタス

 

そんな木偶人形からは

Psu20070925_220045_003  

でっかい刃物が出ました

 

Psu20070925_221045_004  

何気に嬉しい爪

 

Psu20070925_230345_005  

来てしまった、あああ

 

スゥもまだ19だから装備できない

いや、それ以前にPSO仕様にするからこれ装備しないのに

あ”あ”あ”

Psu20070925_233100_006  

見慣れない基板まで出たり

 

Psu20070925_235954_009  

3回目にして完成

 

今日のアップデートで早速強化ってとこですかね

Psu20070926_003359_010  

早速装備

 

これでブラックハートがあれば雰囲気は完璧

Psu20070926_010122_011  

こっちも出たり

 

Psu20070926_012554_000  

リドルラ3

 

Psu20070926_013502_001  

久しく見た

 

Psu20070926_014955_002  

これは、ホント異名決定だね

 

そして、この後は眠気に負けて終わりましたとさ

まぁ、こんな感じで★10フィーバーでしたねぇ

流石に★11はカン・ウー2個だけでしたが

さて、今日からまた忙しくなりますよ~

早速強化とか合成の開始ですね

それでは、グラールの地でお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ありがとう3万HIT | トップページ | リストラ組の一日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
ギン君自体あまり見かけてないようなw

>夕闇さん
合成しかけてなかった私は被害はメールくらいかなw

>ダイさん
だって、ほら筋肉マンは定番じゃんw

>ダークさん
いや、まぁ、イルミナスではどうかわからないじゃないw

>Tさん
↑に同じくイルミナスで(ry

投稿: Olga | 2007年9月28日 (金) 17時49分

やっぱ最終日補正は絶対あるね…
僕も野良を小星で廻ってたけどそこそこ
出てたからね…何も来なかったけど…;;

投稿: T-410A | 2007年9月27日 (木) 09時06分

うらやましい・・・
どうすればそんなにレアが出るんだ・・・

うちにもその運を分けてください

投稿: ダーク | 2007年9月26日 (水) 23時52分

もうコメントがこんなにwww
さっき気付いたけど筋肉マンじゃなくてテリーマンてwww
オルガさん・・・
いいセンスだ

投稿: ダイ | 2007年9月26日 (水) 23時23分

いやいやw
9/27に購入するから「フラゲ」じゃないよ(゚∀゚)フハハ

あ、ロールバックきましたねぇw

投稿: 夕闇 | 2007年9月26日 (水) 22時49分

うおお、すごすぎ!

この期間はせいぜいキャラが大幅LVアップした程度かなw

投稿: ギンジロー | 2007年9月26日 (水) 21時58分

>ダイさん
結構頑張ったんだけど…ねw

>伊織さん
暑苦しいのでとりあえず落ち着いてください

>ニーナさん
唐突な出来事で何もセットしてません
あああ

>ジロリン
しっかりコバンザメしおってからに
いいってことよ

>ルナさん
デッダ完成しててよかったね(*´∀`*)

>夕闇さん
フラゲはずるいよ…w

>KUWAさん
実は緊急メンテ想定していなかったのは内緒

>エフェさん
ホント凄いと思います…自身でも

>シンシアさん
イベント後の超星霊2週間があるのに
あああ

投稿: Olga | 2007年9月26日 (水) 21時10分

最後の日で睦月が超星霊になってた

そしてアルセバクレッサの強化に挑みました
A+8のグラインダーを使って強化したのですが
2回目の強化で3回破壊されました


おかげで
お気に入りの武器に6回も傷を付けられたという最後の日でした

投稿: シンシア | 2007年9月26日 (水) 20時52分

凄いなぁ。数も凄いけど、闇50の斧は、かなり凄いと思います。

投稿: エフェ | 2007年9月26日 (水) 20時48分

うん♪予想どうりですねw緊急メンテ・・・
それにしてもすごい運ですね・・
超でまわっていたのに素材しか・・・

投稿: KUWA | 2007年9月26日 (水) 20時32分

ボクはカテパで満足デス

デッタ50%フレもつくってたなぁw
できすぎw
今日は深夜にイルミナス買ってきます(゚∀゚)ノ

投稿: 夕闇 | 2007年9月26日 (水) 20時23分

かなり出たねーw


ここ2日間楽しくてしかたなかったってHバイパーですぎやねw

あのスヴァ剣誰にいったか気になるけどw


それとデッダの基板ありがとね(*´∀`*)

投稿: ルナ | 2007年9月26日 (水) 19時38分

オルガ運ありがとうございましたw

投稿: ジロー | 2007年9月26日 (水) 19時37分

/ヽィ 凄かったですね^^;
そして想定内の緊急メンテ(笑)

メンテナンス前に仕込んであるのでメンテ明けには結果が・・・
出来てるといいなぁ><

投稿: にーな | 2007年9月26日 (水) 19時01分

うぎゃああああああああああああああ
出すぎでしょw
おかしいでしょw
うあはsdhkhふぁそふぃgswvgf4

サーセン

投稿: 伊織 | 2007年9月26日 (水) 18時54分

俺とオルガさんがそろったらあれぐらい余裕ですよwwエヘエヘ
でもスヴァルタスはいいなあww
俺の目当てのものは・・・
あああ;;
イルミナスガンバロ

投稿: ダイ | 2007年9月26日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう3万HIT | トップページ | リストラ組の一日 »