« やっぱαがいいね | トップページ | まだまだ出る »

ノッてきたぁぁぁぁぁ

はい、皆さんこんばんはっ

イルミナスの野望の公式サイトも更新されましたね

第三章ではルミア・ウェーバー(イーサンの妹)が重要人物のようですね

もうすぐ発売なので楽しみですねぇ

それでは、昨日の出来事いってみましょ~

昨日もひたすらαをやってました

Psu20070921_231745_001  

必死が故の図

 

こんなんだからあの自画自賛全裸キャストに見下されるんだよ…

そして、その後合成していたハイパーバイパーを取り出しにいきました

やはり、S武器だけあって目前に来るとドキドキしましたねぇ

結果は

Psu20070922_003957_002  

見事成功~

 

ノッてきたぁぁぁぁぁぁ

Psu20070922_014545_003  

そこらじゅうで暴れまわったる

 

AIが暴走気味でした

その後リアフレと2人で1回回ったところ

ヴァーラクロウ基板が出ました

中星霊なのにいい物出るのね

そして、スヴァルタスからは

Psu20070922_022516_004  

闇17%のカリバーン現物

 

これは嬉しかったw

なんせ属性付きですからねぇ

この勢いでいい物発掘しますよ~

それでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« やっぱαがいいね | トップページ | まだまだ出る »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ニーナさん
今は不具合あるから怖いよねぇOTL
 
>ダークさん
マズルも結構羨ましいよ…w
 
>シンシアさん
はしゃぎすぎて逝くのもアレですね…w
 
>ベイダーさん
スヴァルタスソードできてるといいねぇ(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年9月23日 (日) 10時43分

Hバイパーよかったね^^

俺はソロBしてたらスヴァ・エッジでましたww
基板買って今合成中デスw

投稿: べいだー | 2007年9月23日 (日) 01時34分

ブルースはオンラインの方ではイベントミッションでしか出番が無いのできっとはしゃぎすぎてたんでしょうね^^

投稿: シンシア | 2007年9月22日 (土) 20時54分

いいですねぇ~
うちはオルパド以来ドロップが不調ですよ・・・
Olgaさんの運を分けてくださいm(__)m

投稿: ダーク | 2007年9月22日 (土) 20時52分

ハイパーバイパーおめでとう=^_^=
私もデッダ作ろうか悩み中です^^;

投稿: にーな | 2007年9月22日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱαがいいね | トップページ | まだまだ出る »