« 週末の出来事 | トップページ | 人気種族は運がいい? »

アンク・デッダ

皆さんこんばんはっ

昨日も当然ながらイベントやってましたねぇ

Psu20070910_211446_000  

やたらとレアルート引いてた気もしますね

 

Psu20070910_225605_001  

久々にイーさんが来てたもので強制連行

 

折角来たんだし、gdgdで終わるよりはミッションしながら楽しんだ方がいいしねぇ…w

そんな中

Psu20070911_010713_002  

3回目でいきなりダーベランからこんな物が 

 

(゚∀゚)・・・

(゚∀゚)・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Psu20070911_010804_003  

キター(゚∀゚)ーー!!

 

いや~まさか来るとは思ってもいなかったw

この勢いで色々取りたいですねぇ

この日はたったの3回で寝ることになったんですが、内容が濃くて面白かったですねぇ

終わりはお決まりの場所で

Psu20070911_014334_004  

キマった

 

Psu20070911_014426_005  

もう1枚

 

と、まぁ内容が濃かったお陰でいつも以上に楽しめましたね

今日も楽しめるよう頑張りたいです

では、グラールの地でお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 週末の出来事 | トップページ | 人気種族は運がいい? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>TOSHIさん
再来週に再配信されるから、また行かないとねっ

>ダークさん
いや~…今日は出るはずだよ…w

>ダイさん
デガーナ基板もってるでしょw

>ラムちゃん
大丈夫、昨日も凄かったから
てか、キティラーって何が?w

>イーさん
今日も頑張ろうねっ

>ニーナさん
がおーがリーダーやると何かと出るんだよねぇ…
同行してみては?w

>雅桜さん
大丈夫、今日も私のターンだから

>夕闇さん
こ、これは…w
てんめぇぇぇぇぇぇぇwwwww

投稿: Olga | 2007年9月12日 (水) 18時36分

デッタは結構落とすのにカン・ウーやらボス箱は何も落とさない・・・
そしてボクには例のごとく全然きません(゚∀゚)
ハッハッハ!日ごろの行いがいいからっだねw
アーーーーッハッハッハ!
おまけ
http://sky.geocities.jp/twilightyami/oltin

投稿: 夕闇 | 2007年9月12日 (水) 13時26分

今日はずっと俺が幸運のターンですよ!

投稿: 雅桜 | 2007年9月12日 (水) 12時44分

良かったねキティラーのオルガさん^^

投稿: へれな | 2007年9月12日 (水) 12時07分

いいな~^^
私もデッダ欲しいから頑張らないと><

おめでとうです=^_^=

投稿: にーな | 2007年9月12日 (水) 10時12分

なにがすごいのか解らないけどおめでとう!!w

いあ~久々に遊んだって感じだったねw

しかし今回の配信うまいな・・・いやまじで・・・w

投稿: イースレイ | 2007年9月12日 (水) 07時53分

これに「何か」を全て使い果たしてないことを祈ります。(笑

投稿: へれな | 2007年9月12日 (水) 01時10分

おめでとうございます(^∀^)ノ
その運を、運を俺にも下さいぃぃ・・・(°д°;)
はっ!取り乱しましたw
俺も自力で取りたいと思いますwww

投稿: ダイ | 2007年9月12日 (水) 01時07分

いいですねぇ~
全然基板出ません・・・
DFルートすら出ません・・・

投稿: ダーク | 2007年9月11日 (火) 22時51分

デッダ入手おめでとさーん。やはりアイテム取得率アップは偉大やねー。今週のメンテで一旦αは配信止まるから今のうちに更なる高みへ!!

投稿: トシ(夜勤仕様) | 2007年9月11日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 人気種族は運がいい? »