« AI再起動 | トップページ | イベント前日 »

リアフレを連れてきたり

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は帰宅してすぐお出かけしてたので更新をサボっちゃいました(*´∀`*)イイジャーン

で、向かった先はリアルのお友達の家

何故かというと・・・

PSUに勧誘しちゃったんです(゚∀゚)クハハハハハハ

まぁPS2からPCに切り替えた時にアカウント1つ余ったしねぇ

で、早速登録・・・

が・・・パスワード送られてきてないじゃんwwww

いきなりやらかすSEGA

ここだけで数十分苦戦したような…w

まぁ、なんとか解決してINできたというわけです

Psu20070904_232616_000  

はい

 

一気に育てるためにHIVEで苦行させてきました

戦闘不能回数も半端なくギ・レスタ破産するとこでしたけど…w

Psu20070904_235545_001  

はい

 

逆走後に順路タイプをやったんですけど

DFを倒して箱開けしてた時にこれに気づきました

DF倒した時にあるタイミングで残ってると

永遠に消えないんですね・・・これw

囚われの姫様ごっこしてたり

Psu20070905_011620_003  

はい

 

その後一旦キャラ変えしてクロスボウ3個目の結果を見にいきました

48%のクバラ品なので1勝2敗かと思いきや

3個目は成功してました(*´∀`*)

これでクッボ・ウピンデックが2個に・・・PA上げとか状態異常付加には最高だよね

Psu20070905_014900_006  

はい 

 

その後に寝ようと思ったらコロさんから熱いラブコールが…w

セカンド上げということでオル・ガで行きました

DFを倒した時に高いアングルだったのでこのような雰囲気に仕上がりましたねぇ

これはいいw

さて、木曜からはBIGイベントのサンクフェスタですね

ここで一気にリアフレのレベルや装備も充実させてあげたいですねぇ

それと同時にオル・ガとスゥのレベルも上げようなんて思ったり

さて、今日もリアフレとぶらぶらかなぁ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070903_235835_004  

ノーコメンツ

|

« AI再起動 | トップページ | イベント前日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ニーナさん、アセルスさん
多分、今日のイベントで紹介することになりそうかも?

投稿: Olga | 2007年9月 6日 (木) 17時25分

あ、書き忘れw
勿論リアフレのお方もですO(≧∇≦)O

投稿: あせるす | 2007年9月 6日 (木) 14時18分

LVあげならいつでも手伝いますよーヾ(´▽`)ノ

投稿: あせるす | 2007年9月 6日 (木) 14時17分

ふふふ^^
今度ご紹介くださいね♪

投稿: にーな | 2007年9月 6日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AI再起動 | トップページ | イベント前日 »