« よし、手抜き更新だ | トップページ | アンク・デッダ »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんはっ

週末はイベントばかりやってましたねぇ

セカンドしか使ってないせいで

3564まで一気にあがりましたねぇ

ようやくSもいけるようになってこっからが本番ですね

Psu20070907_185437_000  

レアモンスターが色々と出るとはねぇ

 

他にもオルグタスもいるようだし

Psu20070907_185532_001  

いまや売れないユニット

 

空気を読んだのか、とある方に2個いきましたね

おめでたい

Psu20070907_190023_002  

ピッコもぽんぽん出るようになりましたし、+10目指して集めるのもありですねぇ

 

Psu20070908_022019_005  

Bでレベル上げしてたらこんな物が

 

Bでも出るんですね、カティニウム

まぁ、この時右下のテロップに気づいてなかったんですが…w

Psu20070908_235346_000  

そして先日

 

トイレンジャーのソワカさんらと遊んできました

えらく装備が強かったので楽させてもらえましたねぇ…w

Psu20070909_162027_001  

あ”あ”あ”

 

はい

Psu20070909_185803_003  

そしてSランク挑戦でいきなりこんな物が

 

この後2個目もきたんですけど、あげました(*´∀`*)

イルミナスからはガンナーに力いれようかと思ってるので嬉しかったですねぇ

さて、今日も頑張ろうかなぁ

スゥも13から上げないとね…w

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

メタルギアソリッド ツインスネークスを日本語アフレコしてみた

これはいい…w

|

« よし、手抜き更新だ | トップページ | アンク・デッダ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そして昨日はデッダがきましたよっとw

投稿: Olga | 2007年9月11日 (火) 20時30分

小星雲でも引き続き探そうかと考えてる俺がきましたよっとw
昨日はあんがとね~
ちゃんと2個目も出てよかったよかった

投稿: 伊織 | 2007年9月10日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし、手抜き更新だ | トップページ | アンク・デッダ »