« リアフレを連れてきたり | トップページ | よし、手抜き更新だ »

イベント前日

はい、皆さんこんばんはっ

今日からBIGイベントが始まりますねぇ

オル・ガの強化とイルミナス用にスゥの再現もしないとねぇ

さて、昨日はソロでHIVEをしてたら

Psu20070905_195514_000  

仲間がぞろぞろと

 

Psu20070905_195927_001  

集まってきましたねぇ

 

いつものようにカオスになってましたが…w

ここでAを1周してリアフレのとこに行き、その後ニューヨークしてきて

久々なミッションへと行きました

Psu20070906_001421_000  

密林侵入ですね

 

道中の機械たちはキラーで瞬殺

3人でキラーなので早かったですねぇ…w

この日はひたすら速射であげてたので

Psu20070906_002051_001  

2,3レベルあがりましたねぇ

 

A防具装備可能になったらセイブの出番ですね

さて、今日から忙しくなりますねぇ

S基板は今回は諦めかな?

まぁレベル上げなので仕方なしといった感じですね

されでは、サンクフェスタ頑張りましょう

星霊のお導きがありますようにっ

|

« リアフレを連れてきたり | トップページ | よし、手抜き更新だ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

AIオル・ガはなんとなく名前の意味わかるんだけど
スゥってなーに?

あとリアフレさんのPSU参入おめでとうございます♪

これでオルガさんのリアルの秘密
あんなことや
こんなこと
聞けちゃったりして♪

今度「是非」紹介して下さいね^^

投稿: クオレ | 2007年9月 7日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアフレを連れてきたり | トップページ | よし、手抜き更新だ »