« 人気種族は運がいい? | トップページ | ま~雨が凄いこと凄いこと »

手抜き更新のカウントダウンだぁ

はい、皆さんこんばんはっ

一時配信停止となったαサイド先日配信されたβサイドをまじえての更新デース

Psu20070912_221601_000  

ジロリンを急かしてみた

 

Psu20070912_221617_002  

はい 

 

ようやく来た

もっと頑張りましょう

Psu20070913_000225_004  

イーさんも元気そうでなにより

 

Psu20070913_014430_005  

はい、これはリアフレの元へ 

 

Psu20070913_171752_000  

凄い手込んでそうだねぇ

 

どれくらいかかったんだろう

Psu20070913_171825_001  

1つ1つ個性出てたし

 

Psu20070913_171852_002  

絵…上手くなりたいなぁ…w

 

Psu20070913_171926_003  

上手いと言わざるを得ない

 

Psu20070913_172042_004  

はい、まずはソロから

 

Psu20070913_173523_005  

1回目でレアマップですか…

 

Psu20070913_174522_006  

2体目の時点でお腹いっぱい

 

Psu20070913_175542_007  

久しくBURNING RANGERSの曲聴いたねぇ

 

Psu20070913_180007_008  

計3体出ました 

 

Psu20070913_180251_009_2  

マガシ顔のDFがボスとは 

 

しっかし

Psu20070913_180421_010  

相変わらずやかましい

 

Psu20070913_180602_011_2  

最早意思なくなってしまってもやかまC

 

Psu20070913_180744_013  

顔撮影に必死になってたら時間かかってしまった

 

あ”あ”あ”

Psu20070913_181130_014  

とうとう言っちゃったねwwwwwwwwwwwwwwww

 

Psu20070913_202625_015  

はい、出た

 

Psu20070913_202646_016  

はい、流れた

 

Psu20070913_213557_018  

ミッション終えて出たらカオスに 

 

Psu20070913_213734_019  

ゴウさんを操ってる人大変そうだねぇ

 

あ、これ言わない約束?

はい

以上手抜き更新完了

いや~SS多いとこうしたくなるもので

はい、反省してません

|

« 人気種族は運がいい? | トップページ | ま~雨が凄いこと凄いこと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>クオレさん
史上最大の晒しですね
あ”あ”あ”OTL

>イーさん
2人でって…w

>シンシアさん
もうとにかくやかましいよ…wホントアレは

投稿: Olga | 2007年9月16日 (日) 12時41分

あ!マガシファキスだ
噂は真実だったんだ!

投稿: シンシア | 2007年9月15日 (土) 14時05分

昨日もとい今日コロと二人で Sボスまで HIGHでいきました!wwww


72になったZE☆^^

投稿: イース | 2007年9月15日 (土) 09時55分

リアフレさんのLVがスゴイ上がってる!
みんな頑張ってるもんね♪

AIオル・ガさんの方も今回のイベで90はいきそうだね^^

一応まごいちの宣伝の方もよろしくお願いしまーす☆

九郎さんのブログに次回まごいちのポスターあるよー

オルガさんのコスプレ予想イラストが何気にスゴイ!

投稿: クオレ | 2007年9月15日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気種族は運がいい? | トップページ | ま~雨が凄いこと凄いこと »