« 1年とは早いもの | トップページ | AI再起動 »

My carが逝った

はい、皆さんこんにちはっ

まぁ、タイトルは気にしない方向で

ここ最近ずっとHIVEですねぇ

Psu20070831_234421_001  

ダーベランに久しく会えたり

 

でもメセタ(;´д`)

Psu20070901_002407_002  

コロさんの波乗りが撮れたのでよしとして

 

Psu20070901_003624_003  

シメはいつもの風景で

 

ただ、伊藤さんのラッピーがジャマすぎるw

Psu20070901_003657_004  

こうやって主観にすると、特殊な弾でも撃ってるように見えますね

 

Psu20070901_145311_000  

焦げてるぅ!!!

 

まぁ、これは置いといてw

Psu20070901_232212_000  

ニアミス…ちくせうwww

 

まぁ、後2枚ほど危険なSSあるんですが、自粛しとこう…w

とまぁ、こんな騒がしい日々でしたねぇ

今日はセカンド上げでもしてようかなぁ

て、ことでグラールの地でお会いの際はよろしくお願いしますね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 1年とは早いもの | トップページ | AI再起動 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雪さん、アセルスさん、コギーさん
タイトル気にしたら負けです
えぇ

>ニーナさん
はい、自重しましたw

>ハルルさん
はい、自重しませう

>長月さん
エアコンは痛いよ
早く直してw

>サーラさん
はい、「私は」自重しました
はい

>NOVAさん
昔坑道でダーベランに楽に会える時代に嫌というほど回ってました…w

投稿: Olga | 2007年9月 3日 (月) 18時07分

どーもー!
ダーベラン、、、本では見たことあるけど、画面上で見るのは初めてだ。
でかっw。
未だに遭遇したことないからな~。
敢えてタイトルにはふれないでおこう。。。

投稿: NOVA | 2007年9月 3日 (月) 15時19分

すでに某所で掲載が・・・。
あああ・・・;;

投稿: さーら | 2007年9月 3日 (月) 00時25分

MyCar大事に・・・私もエアコン治さないと。

投稿: |ω・) | 2007年9月 2日 (日) 23時58分

すみません、掲載してしまいました・・・

投稿: ハルル | 2007年9月 2日 (日) 21時32分

肝心なところが無いwwww


・・・・はい自重しました

投稿: にーな | 2007年9月 2日 (日) 19時45分

いや、ちょw
タイトルのほうが気になるからww

投稿: コギー | 2007年9月 2日 (日) 19時17分

実はオルガさんマイカーで買い物に行ったところ
テロリストに遭遇していまい銃撃戦になり

手持ちは普段持ち歩いているデリンジャーしかなかったので
応戦できずに逃げたのだけど

その際に車に沢山穴をあけられ

ついにはもう動かなくなっt・・・・・

投稿: あせ | 2007年9月 2日 (日) 15時41分

ちょw
タイトルに触れてください!w
気になります、えぇもう
自粛した画像とかも樹になります。

投稿: 雪華 | 2007年9月 2日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年とは早いもの | トップページ | AI再起動 »