« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

イルミナスに移行

Psu20070928_193919_000  

 

 

はい、皆さんこんばんはっ

私もようやくイルミナスに移ることができました

衣装もいくつか購入してバイク乗りな感じにしたり、ライアに変装したりEVAに変装したりとしてました

Psu20070928_210441_002  

トライアルで来た海岸にもすぐさま行きましたよ

 

やはりいいですねぇ

リゾート気分を味わえました

Psu20070928_214328_006  

当然実銃にもすぐ着手しましたよ

 

★8の双銃基板、片手銃基板を2枚ずつ買って合成

44万は飛んだかな

結果は双銃2個、片手4個でした

強化も+3までしましたね

でも、FGじゃないとすぐPP切れますねぇ…まぁテノラ製だから仕方ないかな

Psu20070929_002750_002  

デロルレにも会ってきましたよ

 

マイブームはイカダ戦で実銃で戦うことですね

なんか映画チックな雰囲気出るので…w

Psu20070930_123421_001  

サクラギ方面でジゴ・ブーマにも会いました

 

結果はシャト2個サボテチェア6個でしたね

他にも新武器S基板がいくつか出てました

その中で来たのはゲキツナアタック、ドリーでした

どちらも成功しましたよ

さて、今日も続きを楽しもうっと

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (2)

リストラ組の一日

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は皆さんイルミナスで楽しんでいる中、私達現行版に残ったリストラ組は大変でしたよ

えぇ…

予想以上に現行版に残った人が少なくてメールしてみても見放されるばかり

あああ

Dvc00003  

てめぇらの血は何色だぁ!

↑心の叫び

 

いや、ホントに酷かった

相手にしてくれたのはせいぜいコロさんとCOLさんだけ

ありがたいことです

Psu20070926_183832_000  

で、先日セットしたデガーナカノン…78%かぁ

 

そして結果は

Psu20070927_125312_001  

また心臓止まると思った

 

そして勢い付いて+5まで強化

S武器超えたよ…タブン

PP1800↑

攻撃力600↑

これは結構強いよね??

Psu20070927_125015_000  

おまけのデッダも2個中1個成功

 

無事プレゼント用デッダの完成でした

Psu20070927_130207_002

 

その後ダイチさんがお部屋に来て

 

新しくなったダイチさんをお披露目してくれたんですが

ハイ、すみません、まだ現行版のリストラ組です

レオの髪型に見えてある意味ワイルドでしたけど

Psu20070927_220440_000  

その後はリストラ組の同胞と滝でほそぼそとミッションしてました

 

ヅネさんやアリシアさん、NIKOさんもリストラ組のようでした

流石KONOZAMAAMAZON

Psu20070927_225215_002  

ホント寂しかった…w

 

この状況下の私に追い討ちをかけるように「ヴァンダ」ネタばかりメールしてくるし

少し体調も悪かったので精神的に結構参りましたよOTL

その後は早めに寝ることにしましたよ(不貞寝)

まぁ、ようやく今日届いたんですけどね

インストールも終わったし、早速色々着手しないとねぇ

さて、新生オルガの登場を急がないとね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (7)

最終日2日間のレア出土報告

はい、皆さんこんばんはっ

サンクスフェスタも終わってしまい、まったりできるかなぁと思いきや

イルミナス仕様の再度導入やら、イルミナスの発売でまだまだ忙しくなりそうですね…w

さて、こっからはちょ~~~~手抜きでいきます

SS総数32枚くらいだったので…

Psu20070924_185626_000  

リドルラ1

 

Psu20070924_193715_001  

休憩中の悪戯、何故かテリーマン仕様に

 

Psu20070924_200247_002  

こっからフィーバーし始めましたね

 

Psu20070924_202631_004  

出る

 

Psu20070924_202644_005  

2個同時に出てたとは…

 

Psu20070924_202710_006  

きちゃった

 

Psu20070924_202724_007  

2個ともきちゃった

 

流石にこのまま持っていくのは人間としてアレなので1個あげました

Psu20070924_205000_008  

また出た

 

よく出るなぁ

今度は毒蛇オル・ガの異名ですか

Psu20070924_210603_010  

もう確変状態

 

Psu20070924_214907_013  

出る出る

 

Psu20070924_215034_014  

こんなんから

 

Psu20070924_215122_015  

こんなん出ました

 

Psu20070924_224120_019  

はい、これは後々双頭のオキクになってました

 

緑のラグナスにしたかったのに

Psu20070924_225024_020  

リドルラ2

 

Psu20070924_230354_022  

デッダ3個目

 

Psu20070924_231011_025  

フィーバーしてたので記念に1枚

 

これは凄い

Psu20070924_233450_027  

DF様の箱は相変わらず酷い

 

なのでこれで我慢

Psu20070924_234603_028  

はい、ハイパーバイパーク2個目は

 

スーパー仁君のようなハイパーオキクックに

Psu20070925_003007_029  

テンさんからの贈り物

 

Psu20070925_174155_000  

これ出すぎだよ 

 

Psu20070925_212906_001  

心臓止まるかと思った

 

アンク・デッダ闇50%って相当高いんでしょうねぇ

無属性50%じゃないよね、と数回確認しました

Psu20070925_220015_002  

あんまり見てないオルグタス

 

そんな木偶人形からは

Psu20070925_220045_003  

でっかい刃物が出ました

 

Psu20070925_221045_004  

何気に嬉しい爪

 

Psu20070925_230345_005  

来てしまった、あああ

 

スゥもまだ19だから装備できない

いや、それ以前にPSO仕様にするからこれ装備しないのに

あ”あ”あ”

Psu20070925_233100_006  

見慣れない基板まで出たり

 

Psu20070925_235954_009  

3回目にして完成

 

今日のアップデートで早速強化ってとこですかね

Psu20070926_003359_010  

早速装備

 

これでブラックハートがあれば雰囲気は完璧

Psu20070926_010122_011  

こっちも出たり

 

Psu20070926_012554_000  

リドルラ3

 

Psu20070926_013502_001  

久しく見た

 

Psu20070926_014955_002  

これは、ホント異名決定だね

 

そして、この後は眠気に負けて終わりましたとさ

まぁ、こんな感じで★10フィーバーでしたねぇ

流石に★11はカン・ウー2個だけでしたが

さて、今日からまた忙しくなりますよ~

早速強化とか合成の開始ですね

それでは、グラールの地でお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (16)

ありがとう3万HIT

はい、皆さんこんばんはっ

3連休の中、日曜しか休みの無かったOlgaです

OTL

そして気が付けば3万HIT&200記事をクリアしてました

(*´人`)ありがたやありがたや

こんなこと言ってますが、激しく疲れてます…w

この文書いてるだけで、何度誤字ったことか…w

さて、昨日の記事いってみましょ~

まぁ、SS多いので毎度の如く手抜きですが…

Psu20070923_140212_000  

久々に見たねぇ

 

無属性ラグナスを修正前に作るのが今の流行だそうです

Psu20070923_153013_001  

空の彼方へ…フライハーイ!

 

はい、すみません。疲れててアホな発言がたまに混じります

Psu20070923_162912_002  

ね、これは酷い

 

Psu20070923_232817_000  

ハイパーネピトリック

 

Psu20070923_233004_001  

100ワットの力のオキク

 

何が100ワットかって?

そりゃ頭頂部のアレですよ

はい、伸びることは無いのでご安心を

Psu20070924_002056_002  

またまたまた出た

 

Psu20070924_002133_003  

4個目…流石に笑った

 

そして懲りずにクバラでセット

Psu20070924_015944_004  

そして狙いをデッダだけに絞りひたすら破棄 

 

けど、この時は出ず

そしてこの時…とある方のメールで

「ペースが速すぎで疲れました」とのこと

何のことかと聞いてみたら

はい「DF100体討伐」のことでした

あ”あ”あ”

忘れてた…

エース狙うとか言ってたのに出てすらいない件

この時「サンクスフェスタのエースですね・・・」とのこと

/ヽィ

躍起になって回ってると忘れてしまいますね

Psu20070924_024507_005  

しまいには2人で金色と戦闘

 

リアフレと一緒に深夜までやってただけあって無言オンライン状態

そして

Psu20070924_024635_006  

あ…

 

はい、また出た…

ネタとしてオキ・クーになったらいいなぁなんて思ったり

まぁ、売ると1000万くらいらしいですね

さて、今日もデッダに搾っていこうかと思ってたり

何はともあれイルミナスはもう目前

頑張りましょ~

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (9)

まだまだ出る

はい、皆さんおはようございます

昨日もレアアイテム出ること出ること

Psu20070922_181309_000  

S武器の方が安いってどゆこと

 

Psu20070922_185912_003  

早速ダーベランに会うもデッダ基板落とさず

 

Psu20070922_191015_004  

様々な属性のアンク・ピッコ落とすのは嬉しいですねぇ

 

Psu20070922_214920_005  

搭乗者っぽくするのがマイブーム

 

Psu20070922_222001_006  

残念w私の懐でした

今度はクバラでセットしてみました

 

Psu20070922_224436_007 

その後も出る

 

Psu20070922_230529_008  

出る出る

 

Psu20070923_002943_009  

かっこよく凍りつつも

 

Psu20070923_011131_010  

また遭遇してたり

 

Psu20070923_015713_011  

しまいには金ぴかまで

 

Psu20070923_015749_012  

出たよ関羽 

 

と、まぁ色々出てましたねぇ

今日も何か出るかな??

早速探しにいってきま~す

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (5)

ノッてきたぁぁぁぁぁ

はい、皆さんこんばんはっ

イルミナスの野望の公式サイトも更新されましたね

第三章ではルミア・ウェーバー(イーサンの妹)が重要人物のようですね

もうすぐ発売なので楽しみですねぇ

それでは、昨日の出来事いってみましょ~

昨日もひたすらαをやってました

Psu20070921_231745_001  

必死が故の図

 

こんなんだからあの自画自賛全裸キャストに見下されるんだよ…

そして、その後合成していたハイパーバイパーを取り出しにいきました

やはり、S武器だけあって目前に来るとドキドキしましたねぇ

結果は

Psu20070922_003957_002  

見事成功~

 

ノッてきたぁぁぁぁぁぁ

Psu20070922_014545_003  

そこらじゅうで暴れまわったる

 

AIが暴走気味でした

その後リアフレと2人で1回回ったところ

ヴァーラクロウ基板が出ました

中星霊なのにいい物出るのね

そして、スヴァルタスからは

Psu20070922_022516_004  

闇17%のカリバーン現物

 

これは嬉しかったw

なんせ属性付きですからねぇ

この勢いでいい物発掘しますよ~

それでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (5)

やっぱαがいいね

はい、皆さんこんばんはっ

再配信されたαを集中的にやってるOlgaです

久々のαで出た物は…

Psu20070920_185327_000  

1回目の開始早々ですよ

 

Psu20070920_185352_001  

はい、ファミ通に引き続き来ない

 

Psu20070920_213523_000  

大星霊の力は凄いです

 

Psu20070920_215708_001  

相変わらず素材は出る出る

 

Psu20070920_225905_002  

また出た

 

Psu20070920_225947_003  

また来た

 

はい、すみません

何気にマズルフィーバーの発射音も修正入ってましたね

要望多かったのかな??

Psu20070920_232512_004  

なんか出る出る 

 

Psu20070920_234732_005_2  

まだ出る 

 

とにかく昨日は結構出ましたねぇ

今日もαとかで色々出したいですね

でも、明日も仕事だとのこと

あああ

やってられん

肘痛いから休みます^^^^^^とか言って休もうかな

まぁ、そんな戯言はいいとして

αでレア探し行ってきま~す

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

 

| | コメント (7)

右肘関節壊れそう

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は毎月恒例のマゴイチでした

疲れてたのもあって座り込んでただけですけどね

Psu20070919_222550_000  

今回も大勢の方の出店で大賑わいでした

 

イベントの最中なのにこの盛況ってのもスゴイですよねぇ

βが微妙だから??

Psu20070919_225336_001  

ハイ 

 

これは一体…

座り込んで主観で話してたら、ピローン…ん?PTのお誘いかな…

と、思ったら交換のアイコン

…???

間違いかな?と、思いつつ名前を確認

その直後「プレゼンツ」とのこと…

はい、激しく恐縮です

未だに何故もらえたのかわからなくて混乱気味です

あああ

はい、またもやお返しするべき人が追加されました

返すまで執拗に付きまといますよ^^^^^^

そしたら、いつの間にかマゴイチも終了の時間…あああ

Psu20070920_000605_002  

オチュンさんの飛ぶタイミングに合わせてみたり

 

Psu20070920_000918_003  

なんとか泥無しで安心でしたよ

 

次回はイルミナスでの開催ですね

新しいアイテムが続々配信されるので、目玉商品多数になりそうですね

ではでは、今日はこのくらいで

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (7)

仕事でとばっちりくらっちゃった

はい、皆さんこんばんはっ

いや~この蒸し暑さ、全然終わりが見えませんねぇ

βの方ではS基板が見えませんが

ま、250%でこの状況ってことはまたお得意の裏パッチですかね(´・ω・`)

そして、一部の人間にも影響が

Psu20070917_205731_000  

至高の笑いをもたらしてくれる雅桜君

 

この時の言動は何かが違った

Psu20070917_210143_001  

マクド・雅ルド

 

Psu20070917_230051_002  

その後のミッションではレアばかり引く引く

 

嫌になって破棄しましたとさ

Psu20070918_003714_003  

Sで出るような物じゃないだろうに

 

Psu20070918_181615_000  

で、メンテ後にステータス見て見ましたよっと

 

人間女性のφGで攻撃力1000て凄いね

通路Aでダブルス光18%でスパイラルのジャストVerを当ててみたら1100~1300出た

ナニコレw

近接面白いからいいんだけどね

Psu20070919_003428_001  

カードの不具合でイーさんの所在がわからなくてINしてることに気づかなかった

 

Psu20070919_014911_002  

ムービー中に喋れるのも面白いねぇ…地味に

 

爆破の光の影響なのか↓からの光でまた怖い表情に

さて、肝心な合成の不具合はまだ直らないのかねぇ

デッダ、ハイパー、デガーナが合成できずじまい

あ”あ”あ”

まぁ、イルミナスまでに直してくれればいいや

て、ことで今日はこれまで

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (3)

SSの少なさが物語る

はい、皆さんこんばんはっ

サンクスフェスタ楽しんでますか~?

βは無駄に耐久力の高い敵多いので面倒ですよねぇ

こう・・・サクサクっとPTで楽しくやれるのがいいんですけどね

まぁ、今日も適当にやっていきますかね

Psu20070916_222419_000  

タイミングがずれて変なSSが撮れてしまった

 

Psu20070916_222813_001  

ハイ

 

お手伝いしながらレベルも上がるのでおいしいといえばおいしいですね

苦行だけは勘弁

やってみたらホント、疲れる…w

α再配信されたらスゥも育てないとねぇ

βじゃきつそうだし…w

まぁ、今日も適当に過ごします

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (5)

ま~雨が凄いこと凄いこと

はい、皆さんこんばんはっ

早速宣伝で~す

まぁ、コピペですが…w

次回のU19フリーマーケットまごころ市場

9月19日(水)夜10時開催です

「まごいち」についての質問・意見などはこちら!

おしえて
http://cuore19.blog80.fc2.com/blog-category-11.html


◇まごころチューせんかい!

ご来場の皆様全員を対象に抽選会をやっちゃいます!

フリマ開催中、20分毎に実行委員がランダムで1つ数字を出します。
その2桁(ランダムで出した3桁の後ろ2桁)の数字を
みなさんのIDの下2桁と該当したら当選です

見事当選した方は次の抽選が行われる前に
GRM本社前にいる九郎さんから景品を受け取って下さい。
混乱を避けるため、
次の抽選番号発表時点で前回の当選番号は無効となります。

また景品に限りがありますので、
当選者多数の場合は早めに終了する場合もあります。


皆様へご協力のお願い

毎回多くの方にご来場いただき本当にありがとうございます♪

まごいちでは出店される方を大募集しています!

ただ「売れるような立派な品がないから」と言う話を聞きますが
本来フリーマーケットの趣旨は、不必要な物をできるだけ安く販売する、
という事だと思います。
何もフリマの為にわざわざ損して高級品を用意する事はありません。

レアじゃない物でも楽しくチャットしながら販売する。

コミニュケーションがフリマの醍醐味ではないのでしょうか

あえて売れなくてもいいから、
店員とお客という会話を楽しんでみてはいかがですか

19日の夜は倉庫を整理してフリマへいってみよー!

もしこの記事をご覧の方で各自のブロガーの方いられたら、
簡易的で結構ですので、まごいちの宣伝にご協力頂けたら凄く嬉しいです



今後もできるだけ実行委員及び参加皆様の意見を取り入れて
みんなのフリーマーケットをスローガンに頑張りたいと思います。

開催日時や運営内容など、みなさんのご意見をお聞きしたいと思います

ブログ記事「おしえてまごいち」書き込み、
又は最寄の実行委員までご連絡下さいっ!

◇まごいち実行委員会◇
[実行委員長]
・クオレ
[第一期実行委員]
・raise http://raise29.blog73.fc2.com/
・olga http://olga-gurlukovich.cocolog-nifty.com/blog/
・九郎 http://qrow.blog82.fc2.com/
[第二期実行委員]
・ギンジロー http://ginjirouspesial.cocolog-nifty.com/
・緑茶王 http://meltdown3.blog51.fc2.com/
・紅蓮姫 http://track-back.net/evileye/
・夕闇 http://yuyami.exblog.jp/
※現在のところ新規実行委員の募集はしてません。

はい、ワンクリックで出来上がり^^^^^^

はい、すみません

反省してます

でも、何度もやっちゃうのです

て、ことで先日の出来事

Psu20070915_002727_000  

配信されたβなんですけど 

 

ほとんどワープしか行ってないや…w

そりゃ~Aでバルズとか出したいしねぇ

でも250%が嘘のようにデナイ

ラグナス地獄と化してたヴァーラですら落とさない

なんですかこれw

Psu20070915_012341_001  

そんな中見慣れないBUGが

 

こんなんいたっけ?と思ったその矢先

Psu20070915_012355_002  

うわぁ…でちゃったよ

 

しかも感染効かないらしいからもう大変

戦闘不能者続出w

しかもAだから落とすのは置物オンリー

あ”あ”あ”

なにやらSだとバルズ落とすらしいので後々悔しかったですねぇ

Psu20070915_013504_003  

グリナSが出た後はジャッゴが出るようです

  

まぁ、容赦なくキラーであっという間に片付けましたがね

その後はDFコースを引いてしまい

とんでもない事態に

Psu20070915_030827_004  

ふぐたくぅぅぅん!今日こそいっぱいやろうじゃないかぁぁぁ

 

遠慮しときますね^^^^^^

主観で狙ってたらどUPで撮れたというね、ハイ

Psu20070915_221346_002  

そしてマズルフェイント

 

やってくれる…

Psu20070916_153559_000  

SなのにA武器^^^^^^

 

どちくしょうwwwww

なんかβになってからS基板1回も見て無いような…

無駄に長いし、疲れるし、おいしくないねぇ…w

Psu20070916_161603_001  

ハイ

 

……

さて、そんなこといいつつも今日もやるでしょうね

レベル上げという名目の基板探しを

ではでは、グラールの地でお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (6)

手抜き更新のカウントダウンだぁ

はい、皆さんこんばんはっ

一時配信停止となったαサイド先日配信されたβサイドをまじえての更新デース

Psu20070912_221601_000  

ジロリンを急かしてみた

 

Psu20070912_221617_002  

はい 

 

ようやく来た

もっと頑張りましょう

Psu20070913_000225_004  

イーさんも元気そうでなにより

 

Psu20070913_014430_005  

はい、これはリアフレの元へ 

 

Psu20070913_171752_000  

凄い手込んでそうだねぇ

 

どれくらいかかったんだろう

Psu20070913_171825_001  

1つ1つ個性出てたし

 

Psu20070913_171852_002  

絵…上手くなりたいなぁ…w

 

Psu20070913_171926_003  

上手いと言わざるを得ない

 

Psu20070913_172042_004  

はい、まずはソロから

 

Psu20070913_173523_005  

1回目でレアマップですか…

 

Psu20070913_174522_006  

2体目の時点でお腹いっぱい

 

Psu20070913_175542_007  

久しくBURNING RANGERSの曲聴いたねぇ

 

Psu20070913_180007_008  

計3体出ました 

 

Psu20070913_180251_009_2  

マガシ顔のDFがボスとは 

 

しっかし

Psu20070913_180421_010  

相変わらずやかましい

 

Psu20070913_180602_011_2  

最早意思なくなってしまってもやかまC

 

Psu20070913_180744_013  

顔撮影に必死になってたら時間かかってしまった

 

あ”あ”あ”

Psu20070913_181130_014  

とうとう言っちゃったねwwwwwwwwwwwwwwww

 

Psu20070913_202625_015  

はい、出た

 

Psu20070913_202646_016  

はい、流れた

 

Psu20070913_213557_018  

ミッション終えて出たらカオスに 

 

Psu20070913_213734_019  

ゴウさんを操ってる人大変そうだねぇ

 

あ、これ言わない約束?

はい

以上手抜き更新完了

いや~SS多いとこうしたくなるもので

はい、反省してません

| | コメント (4)

人気種族は運がいい?

はい、皆さんこんばんはっ

なんかね

昨日は更に凄かった…w

いきなりの出来事だったんで変なとこからSS始まってます…えぇ

Psu20070911_233753_000  

はい

 

1周目で出るとか…

そして

Psu20070911_233828_001  

来たよ…

 

素材も基板も揃っちゃった…w

イルミナスで合成するしかないねぇ

貴重品合成は暫くやめとこうと思う…w

その後も

Psu20070912_002242_002  

レアルートを何度も引いたり

 

Psu20070912_004818_004  

こんな防具できたり…w

 

Psu20070912_011108_005  

あ”あ”あ”

 

異常なまでに色々出てたねぇ

しかも貴重品は全て私に…w

いや~この勢いでもっと探さないとね

そして、シメはいつもの

Psu20070912_020711_006  

総督府直属の護衛部隊って感じ?

 

ま、今日もリアフレのレベル上げてSいかないとね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (8)

アンク・デッダ

皆さんこんばんはっ

昨日も当然ながらイベントやってましたねぇ

Psu20070910_211446_000  

やたらとレアルート引いてた気もしますね

 

Psu20070910_225605_001  

久々にイーさんが来てたもので強制連行

 

折角来たんだし、gdgdで終わるよりはミッションしながら楽しんだ方がいいしねぇ…w

そんな中

Psu20070911_010713_002  

3回目でいきなりダーベランからこんな物が 

 

(゚∀゚)・・・

(゚∀゚)・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Psu20070911_010804_003  

キター(゚∀゚)ーー!!

 

いや~まさか来るとは思ってもいなかったw

この勢いで色々取りたいですねぇ

この日はたったの3回で寝ることになったんですが、内容が濃くて面白かったですねぇ

終わりはお決まりの場所で

Psu20070911_014334_004  

キマった

 

Psu20070911_014426_005  

もう1枚

 

と、まぁ内容が濃かったお陰でいつも以上に楽しめましたね

今日も楽しめるよう頑張りたいです

では、グラールの地でお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (10)

週末の出来事

はい、皆さんこんばんはっ

週末はイベントばかりやってましたねぇ

セカンドしか使ってないせいで

3564まで一気にあがりましたねぇ

ようやくSもいけるようになってこっからが本番ですね

Psu20070907_185437_000  

レアモンスターが色々と出るとはねぇ

 

他にもオルグタスもいるようだし

Psu20070907_185532_001  

いまや売れないユニット

 

空気を読んだのか、とある方に2個いきましたね

おめでたい

Psu20070907_190023_002  

ピッコもぽんぽん出るようになりましたし、+10目指して集めるのもありですねぇ

 

Psu20070908_022019_005  

Bでレベル上げしてたらこんな物が

 

Bでも出るんですね、カティニウム

まぁ、この時右下のテロップに気づいてなかったんですが…w

Psu20070908_235346_000  

そして先日

 

トイレンジャーのソワカさんらと遊んできました

えらく装備が強かったので楽させてもらえましたねぇ…w

Psu20070909_162027_001  

あ”あ”あ”

 

はい

Psu20070909_185803_003  

そしてSランク挑戦でいきなりこんな物が

 

この後2個目もきたんですけど、あげました(*´∀`*)

イルミナスからはガンナーに力いれようかと思ってるので嬉しかったですねぇ

さて、今日も頑張ろうかなぁ

スゥも13から上げないとね…w

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

メタルギアソリッド ツインスネークスを日本語アフレコしてみた

これはいい…w

| | コメント (2)

よし、手抜き更新だ

皆さんこんばんはっ

いや~サンクフェスタスゴイですねぇ

経験値が凄い

レアも凄い

常にファミ通のボーナスな感じですねぇ

お陰でオル・ガも45まで上がりましたよ

さて、今日も頑張りたいので手抜きで…w

Psu20070906_175058_000  

1人ラブシャンパリーノ

 

Psu20070906_175309_001  

奴…

 

シミュレート作ってるのってツルリンしか…w

Psu20070906_181325_002  

自画自賛

 

Psu20070906_181750_003  

・・・これは見なかったことに

 

Psu20070906_184041_004  

「ん」

 

Psu20070906_185956_005  

自画自賛しすぎwUZEEEEEEEE

 

Psu20070906_202629_006  

がおーとデート

 

Psu20070906_220805_007  

一体何匹倒したことか

 

Psu20070906_221645_009  

溶岩の中でも泳ぐのだろうか…

 

Psu20070906_225905_011  

こいつぁwwwww

 

Psu20070906_231422_013  

チッ

 

Psu20070907_000500_016  

A防具拾った~~

 

Psu20070907_000810_018  

はい

 

さて、手抜き完了(*´∀`*)

さ~頑張るよw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (6)

イベント前日

はい、皆さんこんばんはっ

今日からBIGイベントが始まりますねぇ

オル・ガの強化とイルミナス用にスゥの再現もしないとねぇ

さて、昨日はソロでHIVEをしてたら

Psu20070905_195514_000  

仲間がぞろぞろと

 

Psu20070905_195927_001  

集まってきましたねぇ

 

いつものようにカオスになってましたが…w

ここでAを1周してリアフレのとこに行き、その後ニューヨークしてきて

久々なミッションへと行きました

Psu20070906_001421_000  

密林侵入ですね

 

道中の機械たちはキラーで瞬殺

3人でキラーなので早かったですねぇ…w

この日はひたすら速射であげてたので

Psu20070906_002051_001  

2,3レベルあがりましたねぇ

 

A防具装備可能になったらセイブの出番ですね

さて、今日から忙しくなりますねぇ

S基板は今回は諦めかな?

まぁレベル上げなので仕方なしといった感じですね

されでは、サンクフェスタ頑張りましょう

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (1)

リアフレを連れてきたり

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は帰宅してすぐお出かけしてたので更新をサボっちゃいました(*´∀`*)イイジャーン

で、向かった先はリアルのお友達の家

何故かというと・・・

PSUに勧誘しちゃったんです(゚∀゚)クハハハハハハ

まぁPS2からPCに切り替えた時にアカウント1つ余ったしねぇ

で、早速登録・・・

が・・・パスワード送られてきてないじゃんwwww

いきなりやらかすSEGA

ここだけで数十分苦戦したような…w

まぁ、なんとか解決してINできたというわけです

Psu20070904_232616_000  

はい

 

一気に育てるためにHIVEで苦行させてきました

戦闘不能回数も半端なくギ・レスタ破産するとこでしたけど…w

Psu20070904_235545_001  

はい

 

逆走後に順路タイプをやったんですけど

DFを倒して箱開けしてた時にこれに気づきました

DF倒した時にあるタイミングで残ってると

永遠に消えないんですね・・・これw

囚われの姫様ごっこしてたり

Psu20070905_011620_003  

はい

 

その後一旦キャラ変えしてクロスボウ3個目の結果を見にいきました

48%のクバラ品なので1勝2敗かと思いきや

3個目は成功してました(*´∀`*)

これでクッボ・ウピンデックが2個に・・・PA上げとか状態異常付加には最高だよね

Psu20070905_014900_006  

はい 

 

その後に寝ようと思ったらコロさんから熱いラブコールが…w

セカンド上げということでオル・ガで行きました

DFを倒した時に高いアングルだったのでこのような雰囲気に仕上がりましたねぇ

これはいいw

さて、木曜からはBIGイベントのサンクフェスタですね

ここで一気にリアフレのレベルや装備も充実させてあげたいですねぇ

それと同時にオル・ガとスゥのレベルも上げようなんて思ったり

さて、今日もリアフレとぶらぶらかなぁ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070903_235835_004  

ノーコメンツ

| | コメント (4)

AI再起動

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は久々にオル・ガを本格始動させましたね

Psu20070902_132004_000  

似た雰囲気の2人が鉢合わせると空気重いなぁ

 

Psu20070902_132027_001  

今更ながらキラーシュートを覚えてきました

 

早速狂信者の杜で特訓

いや~楽に倒せるねぇ

まぁPPも凄い勢いで減っていくんですけど…w

ただ、ボスでライフルで地道にやってくと時間かかりますねぇ

道中のニューマンも苦戦しましたし

て、ことでクッボ・ドゥンガの基板を買って

クッボ・ウピンデックにしちゃいました(*´∀`*)

まぁ失敗してもいいやと思ったら

成功してたり(;()ω())アイヤー

PPが初期で907と多くPP回復量も通常のクロスボウよりも2多いので

使えど使えどPP切れませんねぇ

気が付けば907に戻ってたり…w

Psu20070902_140009_000  

更に今更ながら花火ロビーを見に行きました

 

いや~綺麗だぁ…

思わず和んでしまいました

SEに花火らしき音あるのに使わないのかな??

Psu20070902_184352_002  

杜の後は恒例のHIVE

 

経験値も多いからすぐレベルが上がりますねぇ

イベントまではこうやってレベル上げしたいですね

Psu20070903_010249_002  

ザ・フィアーなんてね

 

まぁ、あの人のはハンティングボウなんでもっと威力高いんですけど

そして10時からはクオレさんのイベント

DF100体討伐に参加してきました

まぁバルズ狙いでもあるんですけど…w

暇そうな人を誘って行ったんですけど

結局チャット(*´ω`*)

はい、ですよね…OTL

いいんですwいつものことなんですからw

そして終了時には討伐数なんと120体とのこと(クオレさんの計算ではそうらしい)

凄いねぇ…w

たったの2時間で120体だよ?w

しかも2時間と言っても説明の時間含んだら-15分なのにw

統合後のネタキャライベントの集まりが怖いwww

まぁそれは置いといて

恒例の記念撮影

Psu20070903_002134_000  

はい

 

ハイエンドだけど設定を64にしてなかったのでこれが限界w

直すのも面倒だったしねぇ…w

これよりある意味もっと酷いのが

これだ…1・2・3

Psu20070903_004001_001  

これは酷いwwww

 

大勢で壁に向かってルームランナー

何がしたかったんだろうw

その後はクロスボウPA上げをして酒場でまったり

そしたら

Psu20070903_021617_003  

はい

 

すみません

撮ったうえに載せちゃいました

あ”あ”あ”

こうなったらおまけも出しておこう

Psu20070901_185043_001  

あ”あ”あ”あ”あ”

 

はい、私は何も促してませんよ??

まぁ、こんな日々ですが今日も頑張っていきます

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

ししとう

第一声で吹いたw

ヒライケンジ

メアド出すんかいwwwww

Cal557 T-REX

前にも載せたけど…やっぱりありえない反動ww

Cal557ってどんな弾なんだろう…w

OICW

こちらも次世代正式採用予定だった特殊ライフルですね

初期段階でグレネード内蔵のアサルトライフルです

| | コメント (11)

My carが逝った

はい、皆さんこんにちはっ

まぁ、タイトルは気にしない方向で

ここ最近ずっとHIVEですねぇ

Psu20070831_234421_001  

ダーベランに久しく会えたり

 

でもメセタ(;´д`)

Psu20070901_002407_002  

コロさんの波乗りが撮れたのでよしとして

 

Psu20070901_003624_003  

シメはいつもの風景で

 

ただ、伊藤さんのラッピーがジャマすぎるw

Psu20070901_003657_004  

こうやって主観にすると、特殊な弾でも撃ってるように見えますね

 

Psu20070901_145311_000  

焦げてるぅ!!!

 

まぁ、これは置いといてw

Psu20070901_232212_000  

ニアミス…ちくせうwww

 

まぁ、後2枚ほど危険なSSあるんですが、自粛しとこう…w

とまぁ、こんな騒がしい日々でしたねぇ

今日はセカンド上げでもしてようかなぁ

て、ことでグラールの地でお会いの際はよろしくお願いしますね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (9)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »