« My carが逝った | トップページ | リアフレを連れてきたり »

AI再起動

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は久々にオル・ガを本格始動させましたね

Psu20070902_132004_000  

似た雰囲気の2人が鉢合わせると空気重いなぁ

 

Psu20070902_132027_001  

今更ながらキラーシュートを覚えてきました

 

早速狂信者の杜で特訓

いや~楽に倒せるねぇ

まぁPPも凄い勢いで減っていくんですけど…w

ただ、ボスでライフルで地道にやってくと時間かかりますねぇ

道中のニューマンも苦戦しましたし

て、ことでクッボ・ドゥンガの基板を買って

クッボ・ウピンデックにしちゃいました(*´∀`*)

まぁ失敗してもいいやと思ったら

成功してたり(;()ω())アイヤー

PPが初期で907と多くPP回復量も通常のクロスボウよりも2多いので

使えど使えどPP切れませんねぇ

気が付けば907に戻ってたり…w

Psu20070902_140009_000  

更に今更ながら花火ロビーを見に行きました

 

いや~綺麗だぁ…

思わず和んでしまいました

SEに花火らしき音あるのに使わないのかな??

Psu20070902_184352_002  

杜の後は恒例のHIVE

 

経験値も多いからすぐレベルが上がりますねぇ

イベントまではこうやってレベル上げしたいですね

Psu20070903_010249_002  

ザ・フィアーなんてね

 

まぁ、あの人のはハンティングボウなんでもっと威力高いんですけど

そして10時からはクオレさんのイベント

DF100体討伐に参加してきました

まぁバルズ狙いでもあるんですけど…w

暇そうな人を誘って行ったんですけど

結局チャット(*´ω`*)

はい、ですよね…OTL

いいんですwいつものことなんですからw

そして終了時には討伐数なんと120体とのこと(クオレさんの計算ではそうらしい)

凄いねぇ…w

たったの2時間で120体だよ?w

しかも2時間と言っても説明の時間含んだら-15分なのにw

統合後のネタキャライベントの集まりが怖いwww

まぁそれは置いといて

恒例の記念撮影

Psu20070903_002134_000  

はい

 

ハイエンドだけど設定を64にしてなかったのでこれが限界w

直すのも面倒だったしねぇ…w

これよりある意味もっと酷いのが

これだ…1・2・3

Psu20070903_004001_001  

これは酷いwwww

 

大勢で壁に向かってルームランナー

何がしたかったんだろうw

その後はクロスボウPA上げをして酒場でまったり

そしたら

Psu20070903_021617_003  

はい

 

すみません

撮ったうえに載せちゃいました

あ”あ”あ”

こうなったらおまけも出しておこう

Psu20070901_185043_001  

あ”あ”あ”あ”あ”

 

はい、私は何も促してませんよ??

まぁ、こんな日々ですが今日も頑張っていきます

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

ししとう

第一声で吹いたw

ヒライケンジ

メアド出すんかいwwwww

Cal557 T-REX

前にも載せたけど…やっぱりありえない反動ww

Cal557ってどんな弾なんだろう…w

OICW

こちらも次世代正式採用予定だった特殊ライフルですね

初期段階でグレネード内蔵のアサルトライフルです

|

« My carが逝った | トップページ | リアフレを連れてきたり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>伊織さん
もうバルズはイベントまでと半分諦め気味…w

>コギーさん
まぁ、いつものこと…w

>ニーナさん
はい、私は何も促してませんよ
はい

>ハルルさん
自称どSだったんだ…w

>TOSHIさん
4人以上でもよかったんだよ?w

>Tさん
ずっとじゃないけどねw
ミッション→休憩→∞

>夕闇さん
タックンならどんどん回ってると思ったけど
当たってたか…w

>ギン君
どちらかが嘘をついているようで

>クオレさん
お米さんといいクオレさんといい
エース候補に見えたんだ…w
まぁ、連れてた連中が連中だったからねぇw

>ヘレナさん
ヘレナんはラムちゃんだからヘレナんの方が囲まれてそうだけど?w

投稿: Olga | 2007年9月 5日 (水) 18時14分

>似た雰囲気の2人が鉢合わせると空気重いなぁ

オルガさんの方が色々抜けてるようなイメージがするかな?w
(いい意味でw

色々変態さんに囲まれて違う耐性が高いような気も・・・

むしろ、オルガさんも仲間いりしてr・・・?(笑

投稿: へれな | 2007年9月 5日 (水) 15時41分

イベント参加ありがとうございましたー。
私個人予想ではオルガさんはエース候補だったんだよー。
結構気合いれて狩ってくれると思ってたんだけどねw

でもやっぱり肉通イベはコミニュケーション目的だから
ワイワイチャットでのんびりでもオッケーだよね♪

次回も開催予定なので、また参加してね~

投稿: クオレ | 2007年9月 5日 (水) 10時26分

ケンジおもしろいよねw

結構うちは真面目に狩っていたね!(・ω・)
タクがボケすぎで困ったけど^^;;;;;;

投稿: ギンジロー | 2007年9月 4日 (火) 23時46分

ワシのチームはひたすらDF狩り!
ギンちゃんがヅラ取れすぎて大変だったけどねぇ・・・

ルームランナーのアフロ君・・・鼻から下バカ殿風になってるやん[゚Д゚]

投稿: 夕闇 | 2007年9月 4日 (火) 13時15分

クバラのPP回復量が多いことにクロス上げきってから
気づいたよ…

イベント時はロビーに戻る度に
「ずっとあそこでチャットしている」とか思ってたけど
ホントにずっとチャットしていたとは…www

まぁ、お疲れ様ですよ

投稿: T-410A | 2007年9月 4日 (火) 10時44分

イベ開始からの15分間をフレと一緒に見物してたよー。参加しようか思案してたらPT人数が規定超えたんでやめちゃったけどね。
にしても120討伐は凄まじいね。かなりの人数が参加してたに違いない(PSだからあんまり表示されんのよ)

投稿: トシ | 2007年9月 4日 (火) 00時49分

お休み前にちょっと覗いてみました^^
Olgaさんが自重されたSSはこれのことでしょうか?
問題ありませんけど・・・ニーナさん自称ですからね(>_<)

酒場のは完全に冗談ですよ?
ニーナさん、ごめんなさい・・・(^-^;)

投稿: ハルル | 2007年9月 4日 (火) 00時29分

これはひどい・・・

投稿: にーな | 2007年9月 3日 (月) 20時40分

ってゆうか、あの後またいろいろやってるし( ̄▽ ̄;)!!
2次会おそるべし・・・・

投稿: コギー | 2007年9月 3日 (月) 20時16分

ヒライケンジは良く出してるような…w
チャットよりブバルズ探しのため一生懸命やってると思ってたw

投稿: 伊織 | 2007年9月 3日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My carが逝った | トップページ | リアフレを連れてきたり »