« あとがき | トップページ | おねむジャパン »

PSUれなかったのでリアルを

はい、皆さんこんばんはっ

いや~久々に大暴れしてくれましたよ

ヘルニア君が^^^^^^

あまりにもきつかったので久々に病院に行って注射をPSUPSUしてきました

あああ、なんか変換で駄洒落になってしまいましたがスルーの方向でw

しっかし注射打ってもまだ痛いOTL

仕事は午前サボって行ったのに

その上、昨日PSUにINできなかったので記事のネタが…

て、ことで今日はリアル一本でいきま~す

ま~ずは~

Dvc40031  

お気に入りだった

シンバルのピアス

 

あの時はクラッシュとか言ってましたが、よく見ると大きさ的にライドですかね?

駅前の楽器店で発見して買ったんですよねぇ

でも、ホントはスネアタムのピアスが欲しかったんです

輸入品らしく凄く精巧な出来だったんですが、買いに行った時には売り切れOTL

まぁ現品1組しかなかったので仕方ないですねぇ

と、いうことでこっちにしたわけです

しっかし、これ重いんですw

しかも耳元でチリンチリンうるさくて…w

しかも、今の私の耳につけると恐らくすっぽ抜けますね

なんでかって?

今8ゲージなんですw

だからこれつけると軽く抜けちゃうんですよねぇ

まぁ、重みで抜けないとは思うんですけど

やはり失くしたら凹むのであまり付けてません

そんでもって~

Dvc40032  

ちょっと面倒だったので

まとめて撮りました

 

残りのピアスの一部と愛用(?)している煙草ですねぇ

KEITH(キース)

写真じゃわかりづらいでしょうけど、これ葉巻なんですよ

フィルター付きの葉巻で昔「日本の葉巻」という愛称で流行ったらしいです

とある方の情報だと10年くらい前

しかもこれ成分書いてないんですよね

JTの物なのに…w

と、まぁこれくらいですかね

リアルの記事は

…さて、緊急メンテも明けてなにやらソニチが謝罪的な事をしてましたね

ファミ通報酬期間が2週間追加とか…

いや、そんなことはいいからS武器成功率100%にしてよ~

ルゥカー2本死んでアレなんだし…

流石にもう3本目は怖くてできませんねぇ

ダブルスも同じことになりそうだし

まぁ、でも折角伸びた期間、利用してやろうじゃないの

何やるかは毎度の如くPSUで考えますw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« あとがき | トップページ | おねむジャパン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

>長月さん
ん~ハイハットはないでしょうw
ちなみにスネアはちゃんと裏のネットまであったので感動しましたw

投稿: Olga | 2007年8月 6日 (月) 17時38分

んー、シンバルって外径とかで決まるんだっけ?

見た目はライドか、ハイハットのうえ(ぁ

スネアタムだと余計に重そうな感じも・・・

やっぱ裏のネットもあるんでしょうかね。

投稿: |ω・) | 2007年8月 6日 (月) 16時13分

>KUWAさん
いやぁ久々にソニチ「らしさ」を見ることができましたね

>シンシアさん
どんだけウケてるのw寝てw

>夕闇さん
うん、却下

>クオレさん
マサイ族って言いたいんだね
マサイ族じゃないですからー(#`ω´)

>雪華さん
風鈴のピアスかぁ
なんかよさそうだねぇ(*´ω`*)

>麦麦
おっさんて失礼なぁぁぁ!
かといって自分で乙女とも言えないこの状況…勝てないOTL
にしても、2って大きいねぇ!
私には到底無理だなぁ…

投稿: Olga | 2007年8月 4日 (土) 17時38分

あ、オルオルだ。
渋いなおっさん!

ピアスは上から2・14・6です
全部はずして長風呂、至福だー

投稿: 材料に小麦・大豆を含む | 2007年8月 4日 (土) 13時32分

体大事にね!

昔風鈴のピアスがほしかったけど
耳に穴のあいてない私は断念しました(ノ▽≦。)クスクス

投稿: 雪華 | 2007年8月 4日 (土) 11時40分

は、ハチ!?

ってかなり太いんじゃ・・普通って14とかでしょ。
私はピアスじゃないから詳しく知らないけど・・・

もしかして「○○民族」とか!?

投稿: クオレ | 2007年8月 4日 (土) 11時40分

よーじ、オルガ!
何やるかオイラが考えてあげたよ(゚∀゚)ノ


朝までイチャイチャしよう[゚Д゚]b

投稿: 夕闇 | 2007年8月 4日 (土) 00時51分

面白すぎて朝まで眠れませんでしたw

投稿: シンシア | 2007年8月 3日 (金) 20時11分

はははwふざけんなああ!ってかんじでしたよ・・
日をまたいでくるとは予想GUY!!
まー久々に夜中ドライブしましたよw

投稿: KUWA | 2007年8月 3日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとがき | トップページ | おねむジャパン »