« ようやく | トップページ | すみませんすみませんすm »

お通じ変態!?

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は殆どミッションしてませ~ん(*´∀`*)

まぁ、いいじゃないのw

昨日はお通じ戦隊トイレンジャーの皆さんがINしているのを確認していたので

強襲してきました

Psu20070808_003846_000  

次々と友達が集まってきてびっくりしている私 

 

とても賑やか、、、むしろカオスかな

でも、とても楽しかったですよ

Psu20070808_010355_001  

サーティーワンには思いっきり吹いたw

 

Psu20070808_014641_000  

その後通路をソロっていたら・・・ 

 

アフロ王子のフルハウスさんが乱入・・・あれ?

アフロじゃないw

で、この時フルさんからとある武器を借りました

それはギザハザシ光50%

チョエエエエエエエエエエエ

凄いねホントw

なにやら久々に合成してみたら出来た逸品とのこと

裏山C

私なんてこの時ルゥカー3戦目に突入したってのに・・・w

今度こそ出来てるといいなぁ

今回も協力してくれた方がいるので流石に失敗はできませんねぇ

Psu20070808_021243_001  

んでもってKUWAさんにニードルを見せてもらったり

 

いいねぇ~凄くいいね~

どこかで見たような感じのする武器でもあるけど

まぁいいでしょうw

さて、今日もまったり過ごすとしますかねぇ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ようやく | トップページ | すみませんすみませんすm »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>イーさん
関心してる場合かな?
このままじゃ押されていく一方だよ?w

>ヘレナさん
サーティーワンは凄い笑ったよw
まぁ味以前に毛でぼそぼそしそうだけど

>夕闇さん
あぁ。それはない
うん、ない

投稿: Olga | 2007年8月 9日 (木) 18時02分

お通じさん達のおかげでボクの格もようやく下がるみたいだね*^-')b
ヨカッタヨカッタ

投稿: 夕闇 | 2007年8月 9日 (木) 14時37分

サーティーワン凄いw

でも、なんか嫌な味がしそう(笑

投稿: へれな | 2007年8月 9日 (木) 08時52分

フルハウスのおやっさんは もうある領域極めてるよなぁ・・・w

投稿: イース | 2007年8月 9日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | すみませんすみませんすm »