« PSUれなかったのでリアルを | トップページ | DF様は… »

おねむジャパン

皆さんこんばんはっ

あ~ったく今日も仕事で疲れましたよホント

台風の影響で蒸し暑いしねぇ

ま、そんな暑さも飛ばせたらいいなと記事いってみましょ~っ

昨日はINしてどこか行こうかとお誘いがあったので

Psu20070803_205043_000  

滝にいってきました

 

まぁ大した物は何も出なかったんですけどね

しっかしWT早く終わらせたいのに5の壁が…w

Psu20070803_231130_000  

そしてその後…

 

PSUウェポンビュアーの管理人さんに会ってきました

何故かと言うと、クオレさんがバイパークの製作に成功したからなのです

そして、お友達もダブルアギトの製作に成功したらしく一緒に撮影したという流れですね

流石クバラだけあってちょっと地味でしたね…w

ダブルアギトも予想以上に短くてちょっと獲得意欲が下がったり…w

まぁ、それはさておき

Psu20070804_000030_001  

撮影後はHIVEに行ってきました

 

まぁ一部の方がネタと思わせるような回線オチっぷりと死亡っぷりを見せてくれましたねw

Psu20070804_001224_002  

なんかわかんないけど、かっこよく凍ったり…

 

道中眠いながらも楽しめましたねぇ

Psu20070804_014829_003  

長時間のDFとの戦闘も終えて

 

その後は寝ましたとさ

そしてこの時WTの5の壁ももうすぐ越えることが出来そうだったので卒業まであと僅かですね

今日には5は越えられるかなぁ(´ω`)

早いとこ終えて全職10にしたいものです

ではでは、今日もグラールの地でお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« PSUれなかったのでリアルを | トップページ | DF様は… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>クオレさん
ホント楽しみだねぇ
特に名前がちゃんとアレになってるかw
しっかしWTって難しいね

投稿: Olga | 2007年8月 5日 (日) 11時54分

撮影会は面白かったね~
(まだUPされてないけど楽しみ♪)

HIVE-S2も苦労したし眠い時間だったけど、楽しいメンバーだったから寝落ちせずすみましたw

私もWT10だけど一体何をしたらいいのかわかんなくって、ヒューマンって器用貧乏ってたまに言われるけど、さらにWTは追い討ちをかけてくれます><

投稿: クオレ | 2007年8月 5日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUれなかったのでリアルを | トップページ | DF様は… »