« パラレルストーリー | トップページ | PSUれなかったのでリアルを »

あとがき

はい、ようやく終わりましたね

まぁ、はっきり言って

超長い

長すぎですね

はい

でも反省はしてません(・ω・)

私自身楽しめたんでね

まぁ、簡単に言えば自己満足なのですがwww

今回は私にしては珍しく生存で終了ということにしました

まぁ、最後やや意味深に終わらせたんで、その後どうなったかは皆さんの想像にお任せしますw

でも流石に疲れましたねw

まぁ、疲れたんでオフストーリーやってみました(ぇ

そしたら

Psu20070801_221610_000  

1人~

 

Psu20070801_221626_001  

2人~

 

Psu20070801_221922_002  

3人~

 

Psu20070801_222044_003  

4人~

 

Psu20070801_222102_004  

5人~

 

Psu20070801_225517_005  

6人~

 

どんだけいるのよ…w

どんだけぇぇぇぇぇ!!www

第一章だけでこれだけいるとはね…

もう予想GUYでしたw

第二章にもいるんでしょうかねぇ…w

正直探すとキリがなさそうなので探したくもないんですけど…

ま、どーでもいーんですけどね(・ω・)

さて、ファミ通報酬期間も半分が過ぎましたね

もう後1週間、この期間を利用して色々とやっちゃいましょうね

色々と

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

恒例?おまけ

ファイナルファンタジーXのテーマ

ファイナルファンタジーのテーマ

どちらも味がありまする

そして、さっきとあるサイトでアギト・レプカの性能を見てきた

攻撃力300・・・

マジでノリノリさんが言っていた通り弱かった…w

きっと強化で化けるものだと信じてます

まぁ、大剣使わないんですけどね(・ω・)

 

緊急メンテナンス予定時間
8月2日(木)21:20 ~ 8月3日(金)1:00 → 8月2日(木)21:20 ~ 8月3日(金)9:00

 

キタコレ

今日はもうINり~む~OTL

|

« パラレルストーリー | トップページ | PSUれなかったのでリアルを »

あとがき」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
いやぁ、デコイを超える変装の達人忘れてないかい?
ラ・クラウンを

>雷電いや、ジャックと言った方が喜びs
アギトは謎が残りますねぇ
強化して強くなる仕様なら激しくマゾいですねw

>ヘレナさん
気が向いたらね…w

>雅桜さん
いや~実は雅桜の名を借りようと思ってたんだよね
イメージ的にもぴったりだったから…w

投稿: Olga | 2007年8月 3日 (金) 17時33分

やったぜ!!
ついに俺でてきた!
クハハっていったら俺だな!うん!


( Д)⌒。⌒。


旦那あぁぁぁぁぁ!!!!

投稿: 雅桜 | 2007年8月 3日 (金) 12時30分

頑張って見つけて下さいね(笑

投稿: へれな | 2007年8月 3日 (金) 09時38分

旦那ッスよね。旦那…PSOネタがなんとも懐かしくて読みやすかったですよw…え?もっとまともな感想を?スミマセン…アフォなんで…
雷電が「旦那」のパーツだなぁ。まぁ同じじゃないけど!!
(パーツ配信当時作った「クハハ」のSCが未だに…封印ノダチ並に封印気味
え、アギトよわっw

投稿: なかなか寝れない雷電 | 2007年8月 3日 (金) 02時21分

あれみんな
デコイ・オクトパスの変装です!

投稿: あせるす | 2007年8月 3日 (金) 02時06分

>長月さん
タッチの差で書いてたのねw
ロールバック懐かしいですねぇ…
W1時代にINしてチュートリアル受けたら知らないキャラに化けて目を疑った日がとても懐かしいです^^^^^^

投稿: Olga | 2007年8月 3日 (金) 00時40分

>イーさん
何②回にわけて攻撃してるのw
②回言わなければ噛まなかったのに…w

>夕闇さん
あぁ、私それ苦手…w
しかも一度見だすと気になって続きを見ちゃうという
最悪な習性持ちOTL

投稿: Olga | 2007年8月 3日 (金) 00時37分

ぁ、まだ読んでませんよ。

目がしょぼしょぼしてます。

ここ数日の疲れを久々に落とそうかと、早めに寝れ
そうな緊急メンテ。

自分の所でも書いたりしてますが、これだけ長いメ
ンテの先には「ロールバック」という文字しか浮かば
ない気がしてます^^^^^^^^^^

投稿: |ω・) | 2007年8月 3日 (金) 00時36分

ボクが登場したらなお面白く読めたんだが・・・
わりぃ、イイスギタ・・・
何せ今ね・・・呪怨2見てて忙しいの(゚∀゚)
んでメンテ9時までとかもう恐怖で眠れそうにないよ[゚Д゚]ノ

投稿: 夕闇 | 2007年8月 3日 (金) 00時32分

それは大変な事しちまった・・・

せっかくのコメントにバナナだなんて 


せっかくのコメントなのにナバn・・・ヤッベ かんだっふぇっふぇ!wwww


ということでボクのほうも頑張りやっす!w

投稿: イースレイ | 2007年8月 3日 (金) 00時08分

>イーさん
折角のコメントなのにバナナに物凄く吹いてそこにしか目がいかないんだけど…www

投稿: Olga | 2007年8月 2日 (木) 23時45分

長文おつかれさんですた!w

登場人物の数でどうのこうのじゃないから大丈夫だよオルガさんw

ただ読んでる人が楽しめるかってことだね!(・∀・)

いやぁ~なかなか見物ですたよ! キリークが再来するなんてねw


そうきたかー!っと僕は思いました!
なかなか書こうたって書けないものだぜ!

バナナだって 気がついたら 真っ黒くなって甘くなりすぎたぐらいに!え? 関係ないって?

そんn・・・ 関係なっふぇっふぇwwwww おkww

投稿: イースレイ | 2007年8月 2日 (木) 23時36分

えぇ
暇なんでどんどん返信しますよ
えぇw
 
>コギーさん
PSOシリーズの刀出しちゃいました(*´ω`*)
でも、一部設定は私の勝手な変更が入ってますけど・・・
キリーク、ちょっと喋らしすぎましたねぇ…w

>ギン君
まぁ、ね、登場人物少ないのはイーさんの小説の一部抜粋ですから…w
私の小説の中では
ギン君:意思と正義感が強い少年
オルガ:それとは対照的に意思が脆く、ややネガティブ思考の人
なんだよね(・ω・)

投稿: Olga | 2007年8月 2日 (木) 23時20分

迫力ありましたよ~おもしろかったです!!

しっかり最初から最後まで引き込まれましたよ(´ω`)

登場人物少ないのも分かりやすくて、読みやすいものだと思います(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年8月 2日 (木) 22時51分

さすがOlgaさん力作ですね♪
なんかすごい剣が出てきたね~^^
キリークさん驚いたときすごくおしゃべりだ~\(^▽^)/

投稿: コギー | 2007年8月 2日 (木) 22時32分

>木霊さん
あああ
めちゃ冷静に言われたw

投稿: Olga | 2007年8月 2日 (木) 21時28分

出てくる人が3人では感想もなにも・・・つけようありません・・・
せめて5人・・・

投稿: 木霊 | 2007年8月 2日 (木) 20時35分

>シンシアさん、伊織さん
ちょっと!じこm…じゃなくて力作の小説の感想はどこw

投稿: Olga | 2007年8月 2日 (木) 20時22分

彼はきっと六つ子なんですよ
昔あったアニメにもそんな設定のものがあったような・・・?

投稿: シンシア | 2007年8月 2日 (木) 20時18分

素材がもう底をつきかけてるので
残りはドゴーン祭りしかありません…w

投稿: 伊織 | 2007年8月 2日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラレルストーリー | トップページ | PSUれなかったのでリアルを »