« 余韻 | トップページ | レアが出たり落ちたり »

マゴイチとか色々

はい、皆さんこんばんはっ

お盆も明けたばかりで軽い休みボケが入ってる方もいるでしょうけど

今週も頑張っていきましょ~っ

と、いうことなんだけど

Psu20070818_173340_000  

スゥさんびっくりぃ~♪

 

・・・・・・

これは驚いたホントに・・・

セカンド上げでブナミやったり

Psu20070818_174607_001  

5の壁がホント厳しい

 

これって、仕様なのかな?

Psu20070819_173156_000  

3人娘による追い剥ぎ?

 

まぁ、単にお邪魔しに行っただけなんだけどね

Psu20070819_174815_001  

クレアサベラをこうやって構えれたらいいのにねぇ

 

PSOみたいに両手持ちできないのかな?

片手銃装備してないときに切り替えで片手持ちか、両手持ちか選べれるみたいな・・・

その後はちょいとリアルでの用事でお出かけしてました

久々に地元に帰ってきた男の子の家に行って、そこで数人でダベって

その後はカラオケ行ってきました~っ

そこで懐かしい曲も出たりしましたね

徳永英明「夢を信じて」

別Verあまり知られてない(?)鳥山先生が描いたアニメですね

幼少の頃弟と見てたことを思い出しましたよw 

その懐かしさにつられてか、愛を取り戻せとか、GET WILDとか出てました・・・w

Psu20070820_000711_000  

そしてこれが先日のマゴイチの記念撮影

 

いや~異様に人多かったですねぇ

でも買い物目的の人は少なめだったかな?

Psu20070820_003708_001  

終わった後は皆でHIVE

 

ブラックバルックとか初めて見ましたねぇ

PSUウェポンビュアーにもまだなかったような

Psu20070820_005904_002  

いい絵も撮れましたしね

 

まぁ、そんなこんなでリアルとかで仕事やら色々あって忙しかった週末でした

今週はまったりできるといいですねぇ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

最早恒例のおまけ

レミオロメンの粉雪を限界までピッチをあげてみた

2、3回目は女性みたいですねぇ

後半はアレですがw

スピッツのロビンソンのピッチをあげてみた

これまた女性みたいですね

案外いいんでは・・・w

スキマスイッチのガラナをピッチ増加Ver

これは無理があるw

次期アメリカ軍正式採用突撃銃「XM8」

ヘッケラー&コック社のアサルトライフルですね

これは1つの銃で様々な役割を果たせる次世代突撃銃です

多機能で軽量という凄い銃なんですよね

「XM8」セミ、バースト、フルオート射撃

最後が誇らしげでどこか笑えるw

|

« 余韻 | トップページ | レアが出たり落ちたり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>TOSHIさん
毎度激安ぶりはホント脱帽の一文字ですw

>イーさん
何気にWS買ったんだ~
φGやる時にいいねっ

>長月さん
カブキロックも古いねw
筋肉少女隊(だっけ?)それも好きそうw

>ギン君
これからは人の注意聞こうね^^^^^^

>ダークさん
スゥの部屋に侵入したの知ってるんだからねw

>コギーさん
PSOだと槍は基本なぎ払いでしたねぇ

>伊織さん
やっぱPSOみたいに振りたいよねw

投稿: Olga | 2007年8月21日 (火) 21時58分

片手剣の両手持ちしたいなぁ
そしたらPA上げする気力が高ぶるのにw

ギンちゃん、お約束と言うより原因作ってるのは君だろw

投稿: 伊織 | 2007年8月21日 (火) 19時59分

PSOには片手剣の両手持ちってできたんだ~?
イイネソレ
槍も突きだけじゃなくて、払いもできたらいいのにね~

投稿: コギー | 2007年8月21日 (火) 18時22分

実は密かにマゴイチに顔出してましたw
スゥさんは人気者ですねぇ

投稿: ダーク | 2007年8月21日 (火) 17時18分

今回は初めて実行委員らしいことできました!(・∀・)

まぁ、寝坊してギリギリ間に合ったんだけど^^;
まごいちがカオスになるのは最早お約束だね(^w^)

投稿: ギンジロー | 2007年8月21日 (火) 12時44分

お疲れ様~

徳永英明のそれは懐かしいですね、個人的には
カブキロックスのお江戸も好きでしたが。

片手剣の両手持ちはありかもしれませんが、両手
剣に比べて防御・回避が-50%とかなりそうですね。

投稿: |ω・) | 2007年8月21日 (火) 10時30分

まごいちおつかれ!w

思った以上にうってる人が多くて 聞き逃した部分が・・・
さりげなくダブルせいバーだけど購入できてよかったぜー!w

まぁまごいち終わった後はお決まりだtった^^^^^^^^

投稿: イースレイ | 2007年8月21日 (火) 09時44分

毎度ながらマゴイチの運営お疲れ様ー。一時間遅れで来たから美味しい売り物逃したっぽいなぁ。後今回も乱入出店させてもらったよ。開店から6分で閉店になったけどw
片手武器の両手持ちはあっても良いかもね。両手持ちの場合は攻撃・命中にボーナスとか。

投稿: トシ | 2007年8月20日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻 | トップページ | レアが出たり落ちたり »