« HIVEはやっぱり楽しい | トップページ | 1年とは早いもの »

やっぱりアヤC…

はい、皆さんこんばんはっ

昨日も行ってきましたよ

えぇ、HIVEに…w

で、そこで久々にこの人と同行することに

Psu20070829_225107_000  

怪しい… 

 

主観で見たらとんでもない状態でしたw 

何をしても

Psu20070829_230752_001  

怪しい…

 

やっぱり…

Psu20070829_230815_002  

怪しいwww

 

どう考えても怪しいでしょw

Psu20070830_004857_004  

最近これ好きだなぁ…w

 

東宝映画のシメが定番になりそうw

では、今日もバルズ探しに行きますよ~!

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

またまたおまけ

サイボーグ忍者

一番人気高いなぁ…w

CyborgNINJA-Helena

Cyborg snake

GrayFox-zombie's

MGSミュージックビデオ

これは手込んでるなぁ

ベルセルクxMGS3

なんか上手いこと繋げてMGSっぽくしてありますねw

ベルセルク自体殆ど見たことないんで、わからないんですけどね…w

メタルギアソリッド フィランソロピー

これ確か、有志らによって自作映画として計画されてるようです

ソニックxメタルギア

何故か笑った

メタルギアビートマニアVer

The rock-MGS

妙にマッチしてるw

メタルギアソリッドリミックス

メタルギアxリンキンパーク

リンキン好きだからこれはいいねぇ

メタルギアソリッド2-Sol-Raiden

雷電を上げておいて~~~

変態雷電

一気に下げる~~~

メタルギアソリッドCM

こんなCMだったっけ…w

メタルギアソリッドレアトレイラー

これは、レアw

驚愕の真実…

まさか・・・生きてたとは

メタルギアソリッドxフェイント

またリンキンです…w

MGS4xリンキン

また(ry

またまた

リンキンばっかでサーセンww

でも、また貼ったり・・・みたいなw

メタルギアミュージックビデオ

完成度たっか…w

MGSミュージックビデオ

こっちはネタw

またやってしまったwMGS特集

後悔はしてない

|

« HIVEはやっぱり楽しい | トップページ | 1年とは早いもの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あああああw

Oじゃなかたw

Sだった・・・・・・PSの1のやつ・・・・・・

投稿: あせるす | 2007年8月31日 (金) 21時27分

>アセルスさん
MGOの動画なんて載せたっけ?w

>ダイさん
なんで落ち込むのw

>Tさん
知ってますよ…えぇw
バルックとかレアだよねぇホント

>スペードさん
新しいアルバム評判悪いんだ…?

>コギーさん
あぁ、これシッガ・ボマック+6だったかな…?

>ヘレナさん
A面て…w

投稿: Olga | 2007年8月31日 (金) 17時53分

追記:

えーめん†

投稿: へれな | 2007年8月31日 (金) 16時12分

だんだん見てたら、あれはオルガさんを迎えに来る光り
なんじゃないかなと思ってきちゃった。(笑

投稿: へれな | 2007年8月31日 (金) 15時57分

何気にOショットガンのPPがすごい多いねw
なんだろこれ~。

まっぱの雷電・・・・ヘンタイだ~!!

投稿: コギー | 2007年8月31日 (金) 12時40分

ドゥネさんが持ってましたよ。
…バルズックを!!

投稿: T-410A | 2007年8月31日 (金) 10時05分

リンキンパークいいね~
ビーマニのメタルギア懐かしいw

リンキンのニューアルバムは楽しみにしてたんだけど
ネットで評判悪かったので買ってませんねぇ・・・

投稿: スペード | 2007年8月31日 (金) 07時28分

あぁ・・・そんなに怪しい人がいるなんて落ち込みますよ・・・

投稿: ダイ | 2007年8月31日 (金) 00時50分

(説明ぶそくだったので補足)
オルガさんには説明いらないと思うけど

私が言ってるMGOトレイラーとは2個あって

1個は超レアで記事で紹介されてるやつ(おそらくゲームショウの)

モウ1個はゲームがほぼ完成したやつの完全版トレイラーのことですヾ(´▽`)ノ

補足でしたw

投稿: あせるす | 2007年8月30日 (木) 21時08分

ソニックのやつはMG2の音楽でしたね
どうせならボイスとかいれたり画像編集して
MG3トレイラーPSUとかみたいな感じにしてほしかったかなw

MGOのトレイラーはかなりレアだねw

すごむ昔のやつだw
しかも何故かあの動画・・・・・

あまりメタルギアの面白さが伝わらないw

MGOのトレイラーとは全く別物だねw

ちなみに
MGOのトレイラーは一度クリアしてから見るとすごく見方がかわるw
スネークの
メリルゥゥーーーー!!
とかちょっと感動しちゃうw

音楽もいいO(≧∇≦)O

投稿: あせるす | 2007年8月30日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIVEはやっぱり楽しい | トップページ | 1年とは早いもの »