« 流石に笑った | トップページ | バグ? »

イルミナスの野望

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は色々と配信されましたね

そして私は真っ先にこれをやってきました

Psu20070809_193628_000  

ストーリーミッションEP2の最終章ですね

 

まぁこの先はネタバレ満載なので

見たくない人は見ちゃだめよ

(゚∀゚)超ネタバレ満載ですから

見ても後悔しない?

ホントに?

&6まーじーでー

んじゃ、いきますか

Psu20070809_193738_001  

いきなり市街地での戦闘でしたねぇ

 

いつも通過するだけの場所だけあって新鮮でしたね

そしてここでグリナ・ビートSが3体ほど出るのですが

Psu20070809_193800_002  

キタヨコレ

 

まぁここで出るってことは売れないでしょうけどね

なんせCでも出るんですから・・・w

Psu20070809_194039_004  

そして今度は同僚であるキャストガーディアンズとの戦闘

 

どうやら改良型のSEEDウィルスで暴走したようです

まぁトニオ達の説得をよそに私はばっさばさ斬り伏せてたんですけどね

Psu20070809_194156_005  

当然ルウもキャストですからね

 

戦闘型のルウが全て暴走したらしいです

各惑星ごとにあるのでこれは相当被害が大きいですね

Psu20070809_194308_006 

そして今度は私たちガーディアンズの拠点であるコロニーにて

 

またまた無敵のSEED襲来でした

やっぱり何をやってもダメージは与えれなかったですねぇ

そしてガーディアンズ本部に逃げたのはいいんですが

Psu20070809_194610_008  

校長までも暴走

 

しかもまた無敵・・・あああ

かなりの時間を経過させないと終わらないようですねぇ

で、結果はいつものアレです

Psu20070809_200253_009  

そして今度は暴走した同盟軍が襲来

 

間抜けヅラのカーツも今回ばかりは迫力ありましたね

Psu20070809_200321_010  

開始早々イーサンも加勢してくれました

 

2人で仲良くトルネード

そして、どうやらカーツからコヒブミがドロップされるようですが・・・

基板も無いのにどうしろと・・・?

Psu20070809_201917_011  

そしてAct2

 

また来たよアナゴさん

もうお腹いっぱいです

Psu20070809_201958_012  

ハウザー?

 

サウザーの間違いでは(ぇ

恐らくイルミナスのパッケージの右側の人物のことでしょうね

そしてこのマガシはハウザーのクローンとして作られたキャストとのこと

人格まで同じなんでしょうかね?

やっててよくわからなかったんですけど

Psu20070809_202043_013 退かぬ

媚びぬ

省みぬ

ブルァァァァァァァァ!!!!!!

これは正直吹いたw

こっちの世界でも言うのね

なんたるアナゴさん

もう世界とか関係なしとは

Psu20070809_202146_014  

その後もぞろぞろ湧き出てくるアナゴ

 

も~お腹いっぱいです

というか破裂しまs

うっと~しかったのでささっと切り伏せて先に進むと

Psu20070809_202328_015  

フロン!?

 

でも、声は私と同じタイプw

もう私の声なのかキャストの声なのか全然わからなくなってましたね

いわゆるカオスw

Psu20070809_203101_016  

そしてここでエピソード2は終わり

 

父さあああああああああああああああああああん!!!!!

不覚にも少し胸にぐっとくるのを感じました

詳しくは自分で見てみよ~!

あの人の豹変ぷりはなんともw

そしてここからはミッションのお話ですね

Psu20070809_231939_022  

滝へ行ってきたんですが

 

皆新規PA習得してますねぇ

コギーさんの魔女っ子ぶりはおおいに吹かせてもらいました

あの組み合わせは反則ですOTL

Psu20070810_002129_023  

よっこいしょの台詞と同時に発動させるニーナん

 

なんか可愛かったねぇw

私はダガーのPAを習得しました

一段目はなかなかなのですが・・・

二段目どう見てもソニックじゃんw

しかも当てづらいOTL

その後大剣のPAを見てあの重量感あふれるモーションのリアルさに惚れ

初めてOlgaで大剣を握ることに

しっかしカッコイイねw

あれでハンゾウ系の形した武器でやればもう・・・ね

Psu20070810_020732_024  

おまけにタックンのナイス凍結

 

これはいい感じで凍ってくれたねw

と、まぁこんな感じで昨日は楽しめましたねぇ

今日も大剣PA上げつつって感じですね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 流石に笑った | トップページ | バグ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

SEEDヴェナスはもしかしてヒューガではないのですか?

ストレスが溜まる→変身→暴れる→ストレス発散で元のヒューガに?

投稿: シンシア | 2007年8月12日 (日) 07時53分

>伊織さん
そりゃ~ブルァアアアアア!!!は反則でしょw

>ダークさん
なにやら今回のバレット系ははずれの声が多いようですね?

>夕闇さん
今じゃストーリーAも楽だからすぐ稼げるよね

>コギーさん
そう!そこなんだよ!
弟をもっと愛して!w

投稿: Olga | 2007年8月11日 (土) 11時05分

なんてゆうか、ヒューガかわいそう;;
倒れているのに、周りで普通にみんな会話してるんだもん・・・・
忘れられてたよね^^;

投稿: コギー | 2007年8月11日 (土) 07時51分

ブルマァアアアアアヽ[゚Д゚]ノ

PAFW2全然なかったからストミAで荒稼ぎしてます・・・・全部トライアルやると・・・220個かな・・・

投稿: 夕闇 | 2007年8月11日 (土) 03時46分

フラグメント返してください・・・(TT)
マヤリーシュートはハズレでした・・・

投稿: ダーク | 2007年8月10日 (金) 20時09分

PAFクダサイ(切実
何も交換してませんw
てか、やはり皆マガシの変身で爆笑してるよなぁw

投稿: 伊織 | 2007年8月10日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石に笑った | トップページ | バグ? »