« DF様は… | トップページ | ようやく »

暑くて記憶が

皆さんこんばんはっ

もうすっかり暑くなっちゃいましたねぇ

おかげでPCも私も悲鳴あげてますよ(⊃д`)

昨日何したんだっけ…

Psu20070805_150326_000  

確かブナミやってたら人が集まってきて

 

久々に奪われた~をやったんだっけ

確か出発前にジロリンに水着3種披露したのだけは覚えてる・・・

Psu20070805_183638_001  

その後メンバーは変わったけど夕飯前にDF様に会いに行ったんだね

 

流石にWTだけあって回復しかできなかったけど…OTL

Psu20070805_214553_000  

あ~これは覚えてるねw

 

誰もいなかったからちょいと様子見に行ったら有無をも言わせず拉致られてHIVEに行った時のことですね

なんとなく髪型も変えてやってました

Psu20070805_225855_001  

その後はギン君に誘われて滝に行くことに 

 

道中ガミサキが2個いっぺんにドロップされて凄かったですねぇ

1個来たんだけど、使わないからなぁ…w

Psu20070805_225924_002  

合成して売るべきか、基板のまま売るべきか

 

迷うw

その後解散となったのでまたまたジロリンらとブナミに行くことに

なんとかWT9までいきましたねぇ

WTさえ終われば全職終了なので、ここで仕上げておきたいですね

その後はイーさんがINしてるとのことで様子を見にいきました

なにやら書いていた小説を間違えて消したらしく、相当凹んでましたねぇ

私も長文書いてる時は何度か間違えそうになったことはあるんですけどね

で、なんとなく撮ったワンショット

Psu20070806_011007_003  

イーさんのリレー小説のラストシーンに合いそうだよね

 

まぁ、なんとなくだけどw

詳細はこちら(ラストの戦闘シーン)

そして、今日ちょいとモバイルで友達のお店を覗いてみたら

基板/Cルゥカー:100万

あああ

3戦目やるかまたまた迷ってきたw

流石に3回失敗はもうホントに泣くかもしれませんねぇ

2回目の時点でちょっと泣きそうでしたし…w

お財布と相談してやってみようかな…w

それじゃ、今日も色々と頑張りましょう

星霊のお導きがありますようにっ

|

« DF様は… | トップページ | ようやく »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>伊織さん
いや、ローンって・・・w

>ギン君
確かに素材の方が高いねぇ
困ったもんだ(´・ω・`)

>ダークさん
この髪型は稀にするので滅多に見れませんよ(*´∀`*)

>長月さん
あああ
ブレーキががが

>雪華さん
また一緒にHIVEとかHIVE行こうねっ

投稿: Olga | 2007年8月 7日 (火) 19時30分

な!w
誰もいなかったからって。。。orz
もっと愛してください (ノ▽≦。)クスクス

また遊んでね♪

投稿: 雪華 | 2007年8月 7日 (火) 13時04分

ゆるゆるとやってくだしぁ。

あまりがちになると、かな~り精神的に参るので。

投稿: |ω・) | 2007年8月 7日 (火) 11時11分

Olgaさん
その髪型いいですねぇ~
なんか一瞬違うキャラなのかと思いましたよ

投稿: ダーク | 2007年8月 6日 (月) 23時17分

最近ブレイドがめっちゃ値上げで、基板は捨て値になりつつありますね^^;

3度目の正直だね!><ノ

投稿: ギンジロー | 2007年8月 6日 (月) 22時08分

毎度~
順平ローンへようこそw

投稿: 伊織 | 2007年8月 6日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DF様は… | トップページ | ようやく »