« すみませんすみませんすm | トップページ | イルミナスの野望 »

流石に笑った

定期メンテが終わったようで

見てみたら

・一部パートナーキャラクターが使用するテクニック
 「ディーザス」「レンティス」について
 使用者以外のキャラクターには、効果が掛からないように仕様を変更

これはwwwww

相当マゾいですね

|

« すみませんすみませんすm | トップページ | イルミナスの野望 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まぁ、きっと消費もスゴイでしょうね
かなり扱いが難しくされそうな気が・・・

投稿: Olga | 2007年8月10日 (金) 17時40分

ディーザス・レンティスをPTにかけれたら凄い事になっちゃう
からねぇ~。

ディーザスは即死防止で、レンティスは法撃封殺とソロPTともに
かなり役に立つPAかなと思うかなぁ~。
攻防とかなり楽になるから早く実装されればいいなと思う反面
PA枠がなくて実装されなくてホっとしてる部分もあったりな
かったり(笑

投稿: へれな | 2007年8月10日 (金) 15時41分

もともとFo用のPAでしょうから、即死防止用かな?

多分アクロテクターのステータスによっては、イルミ
で必要なPAかもしれませんね。

もしくはソロ必須のPAになるかもしれませんね。

投稿: |ω・) | 2007年8月10日 (金) 10時20分

自分専用ですね
こんな仕様にして習得する人いるのかな?

投稿: シンシア | 2007年8月 9日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませんすみませんすm | トップページ | イルミナスの野望 »