« 暑くて記憶が | トップページ | お通じ変態!? »

ようやく

皆さんこんばんはっ

いや、ホントに暑いね

仕事もグダグダですよ・・・w

まぁ、記事はグダグダにならないようにしようと思います

昨日は、久々に01で野良ってきましたねぇ

目的はWTのレベル10ですね

これで全職10というわけでした

Psu20070806_202916_000  

最初に当たったPTは人柄が良くて安心できました

 

Psu20070806_233158_001  

こちらのPTはというと

  

偶然にも私のことをみんな知ってました

モア先生はもちろんのこと

STARSさんは某エロイ人繋がりで

もう一方は正体こそ知れませんでしたが、私のことを知ってるようでした

と、こんな感じでブナミをやってたのですが

ようやくWT10になれました

いや~長かったw

WTが一番辛かったような・・・

そしてその後φGに戻ったところでアヤナさんからお誘いがあったので

Psu20070807_012333_003  

こちらにチョエエエエエエエエエエ

 

Psu20070807_013741_004  

まぁ、道中彼から爆笑メールが来てたのは秘密ですが

 

これは卑怯w

その後は久々なところがいいということで

Psu20070807_022713_005  

東方にも行ってきました

 

いや~久々だったけど、なんか敵強くなってない?

気のせいならいいんだけど・・・w

そんなこんなでしたが、ようやくφGに落ち着けそうですねぇ

まぁ状況に応じて職を変えて参戦することもできますけどね

Let's 万能キャラ(*´∀`*)

それじゃ、今日はまったりいきますか

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

PHANTASY STAR ONLINEのやりこみ動画

いや~これはスゴイw

|

« 暑くて記憶が | トップページ | お通じ変態!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
正直武器強化システムはPHANTASY STAR ONLINEの方が好きw

>TOSHIさん
いや~一つの道に精通してるってのもスゴイと思うよ
私には無理w

>伊織さん
じゃ、人間やるべし

>ヘレナさん
ちょっとw
現実的なこと言わないでw

投稿: Olga | 2007年8月 8日 (水) 21時22分

器用貧n・・・(ゴニョゴニョ

うそうそ冗談だよw

全職10おめでとぉ~(≧ロ≦)

投稿: へれな | 2007年8月 8日 (水) 20時09分

ぬおw
すげぇw
俺は特化してやらないと駄目ぽ
orz

投稿: 伊織 | 2007年8月 8日 (水) 18時57分

全ジョブレベル10おめでとさん!&お疲れ様ー。ヒューって人種で尚且つジョブカンスト・・・これが本当の万能なんかもなぁ。
そしてイルミナスで全ジョブ20って道も開けたとw
応援してまっす。

投稿: トシ(未だFF・FT未習得) | 2007年8月 8日 (水) 18時15分

赤のハンドガンであそこまでダメージ行くって事はそうとうマテリアルで強化してるねw

制約つきのクリアもすごいけど
あそこまで強化するのも凄いw

ソロでアルティメットクリアできないことはないけど・・・・

そうとう回復アイテムと時間かかる・・・・・

あとラストはドールないと即死しまふ・・・
(HP低いので・・・)

投稿: あせるす | 2007年8月 8日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて記憶が | トップページ | お通じ変態!? »