« お通じ変態!? | トップページ | 流石に笑った »

すみませんすみませんすm

はい、皆さんこんばんはっ

暑いねぇぇぇぇぇぇぇ

あまりにも暑いので上真っ裸で更新中だったり

まぁ、部屋に入れないようにしてるから大丈夫だけどね

そして定期メンテ、予想通り延期でしたね

いつもどおりで

なんか…和んじゃいますね…

まぁ、それはいいとして記事いきますよ~

Psu20070808_221634_000  

さて、ここは誰のお部屋でしょう

 

ここだけじゃわかんないだろうから

Psu20070808_221643_001  

トイレが沢山です

まぁ正解したら豪華なアレをあげますよ

その後はセイブを求めて滝に行ってきました

Psu20070808_233419_000  

なんか最近ジャッゴ出てないなぁ

 

イルミナスまでにはセイブ欲しいんだけどねぇ

あぁ、そうそうさっきのクイズの景品だけど

これですよ

Psu20070809_013545_001  

ディメルゥカー

 

イラネ

3戦目も見事にメイト系でした

流石に3回目だと驚きもしませんね

でも、流石にカチンときたんで

Psu20070809_015138_002  

名前と姿を一新しましたよ

 

えぇ、後悔なんて微塵もありませぬ

76%を3回失敗とか、ありえない

色んな人に持ってないS武器とかあげたのにこの有様

ありえない

流石に思い出したらちょっと頭にきたんでソニチに苦情送ろう

115通くらい

さて、お金も目標も失ったんでねぇ

今日はストーリーやってお終いですかね

PA?

はい、枠がありません^^^^^^

イルミナスで取ればいいしね

今焦ってとんでもなく使えないPAもらっても仕方ないし

て、ことで今日は更にまったり&てきとーに過ごすと思います

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« お通じ変態!? | トップページ | 流石に笑った »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コギーさん
まぁ半分開き直ってたからねw

>長月さん
いや~折角協力してもらったのにアレはないだろうと思ってねぇ

投稿: Olga | 2007年8月10日 (金) 17時33分

うん、まぁカチンと来ても懲りないでくだιぁ。

こればかりは他の人に委託っていうと、気が引ける
でしょうからねぇ。

まぁ、私の場合は作れない武器の方が多いので、
失敗しようが作れる事は、いいことてす。

PAあげしてて、お金もかなり減っちゃったしね。

投稿: |ω・) | 2007年8月10日 (金) 10時15分

はぁわぁぁぁーーーー((((_ _|||))))
ルゥカー・・・・3連敗なんて・・・・

でも昨日は元気そうでよかったです^^

投稿: コギー | 2007年8月10日 (金) 07時46分

>KUWAさん
とりあえずストーリーは気になるよねぇ
今度は誰のカードがもらえるのか(ぇ

>ギン君
さっきマジで苦情送ってみた
後悔はしていn(ry

>伊織さん
な~に言ってんのさ~
十分強いよ?ニヤニヤ

投稿: Olga | 2007年8月 9日 (木) 19時03分

マジかあああああああああああ
3連続は痛い…
なんと言うか強く生きてください
マジで
orz

投稿: 伊織 | 2007年8月 9日 (木) 19時00分

ぁぁぁ・・・3戦目も;;
確立おかしいですよね(>_<;)

バイト行ってたんで20:00までブログでも更新しますw

投稿: ギンジロー | 2007年8月 9日 (木) 18時48分

はい・・もうおなじみになっちゃいましたねえ・・緊急よりはマシ?
ストーリーは何気に楽しみだったりw
メンテ早くおわらないかな・・

投稿: KUWA | 2007年8月 9日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お通じ変態!? | トップページ | 流石に笑った »