« バグ? | トップページ | テンション高い »

まーくどなーるどー

はい、皆さんこんにちはっ

最近前置きが全く思いつかないOlgaです

て、ことで記事いきましょ~

昨日はINしてPA上げをしつつぶらぶらしてました

そしたら偶然にも

Psu20070812_213039_000  

蝋人形にばったり

 

デーモン閣下が忘れていった物でしょうね

Psu20070812_214007_001  

相変わらずな2人

 

Psu20070812_214249_002  

そりゃこっちの台詞だからwwwwww

 

どう見てもドナルドです本当にありがとうございました

Psu20070812_214407_003  

がおーは止めようがないね

  

で、その後はちょいと頂き物をしつつ滝にいってきました

Psu20070813_002335_005  

かっこよく凍ったりもしました

 

その道中で大剣の新PAが21を越えました

3段目は高く跳躍しての一刀両断ですね

これがなかなかいいw

Psu20070813_021024_000  

やる価値はあると思いますよ

 

で、解散後にギガッシュラインでも探そうかとドラSに行ってきたんですが

Psu20070813_024552_001  

S2だったら銃の可能性あったのに・・・w

 

Psu20070813_024630_002  

どうやって凍ったか知らないけど空中で寝てましたね

 

と、まぁこんな感じでのんびり過ごしてたんですけどね

今日も適当に気向き気ままに過ごしていきます

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« バグ? | トップページ | テンション高い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
確か、私のPAじゃなくてラッピーがばく転してる時にルウが凍らせたような…

>ちょちょさん
ネタはいつも探して回ってますよw
今回は前衛にようやく光がって感じですね(*´∀`*)

>ヘレナさん
昨日も言われたんだけど・・・w
変態が多いとか

>ダークさん
ん~、確かストームだったかな
噂で聞いただけなんだけどw

投稿: Olga | 2007年8月14日 (火) 12時20分

ブログちゃんと更新するだけすごいです
うちなんて週2,3のペースだし・・・
というかラッピーってなんの銃落とすんですか?

投稿: ダーク | 2007年8月14日 (火) 11時58分

私もブログの書き出しはちょっと悩むことあるかなw

なにも思いつかない時はササっと日記の方に行っちゃう
けどね。(笑

オルガさんの周りには本当に変態さんが多い事で・・・
(*・´艸`・)

投稿: へれな | 2007年8月14日 (火) 07時54分

ガオさんってホントネタの宝庫だよねw
面白い(*´艸`)

今回のPAつよいよね~@@
びっくりですょ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
前衛の時代が・・・くるかも?


ルゥは氷バレもってますねw

投稿: ちょちょ | 2007年8月14日 (火) 01時42分

おお!?
空中で寝てる!?

オルガさんが長剣の2段目で打ち上げて

そしてルウが凍結させた・・?

でも凍結バレもってたっけ・・・(* ̄∀ ̄)・・・?


ラッピーってギイガスキルが出回りすぎてもうほとんど価値ないよね・・・・

なんとかしてほしいもの・・・><

投稿: あせるす | 2007年8月13日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バグ? | トップページ | テンション高い »