« まーくどなーるどー | トップページ | HIVEが凄い »

テンション高い

はい、皆さんこんにちはっ

折角休みもらえたんでね、更新しますよ~

昨日は、ギガッシュライン求めてドラSやってたら

伊織さんが久しく乱入

事前連絡なしに乱入するとたいていいい物出るんだけど

今回はなかったねぇw

Psu20070813_125955_000  

その後も続々と増える人達

 

数回ほどやって解散となったんですが、すぐさま次の声がかかったので

そちらに同行

Psu20070813_141042_001  

色々と必死で楽しめましたねw

 

こっから段々カオスと化してきましたね

Psu20070813_231153_000  

がおーが新キャラ作ってたので同行してみたり

 

どう見てもブナミックです本当に(ry

Psu20070814_012929_005  

その後お部屋に戻ってたら ん?ハルルさん?

 

Psu20070814_012931_006  

本物はこっちです。これはブナミック

 

そして更にカオスに

Psu20070814_010154_001  

ダイさんが来てから完全にカオスでしたね

 

私の部屋なのに・・・・・・・・

Psu20070814_011618_002  

完全に乗っ取られた感が出てました

 

Psu20070814_011736_003  

そしたら救世主ヅネさんが来てくれました

 

Psu20070814_012255_004  

と、思ったらこの流れ

 

あああ

Psu20070814_015251_007  

なんとかミッションに出かけることができました

 

しっかし皆テンション高いなぁ

Psu20070814_021558_008  

あまりのテンションの高さに自爆する人も

 

この時から私のPCにも異常ががが

なんか頻繁にエラーで落ちるように

あああ

Psu20070814_021815_009  

これを最後に完全にINできなく

 

あああああああああ

何回やってもできない~♪

その数十分後PC再起動でなんとか直りましたとさ

はぁ・・・疲れた

まぁいいや

それではここいらで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« まーくどなーるどー | トップページ | HIVEが凄い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>長月さん
あれから寝てなかったんじゃんww

>ヘレナさん
いやいやいやいやいや
ブレインデバイスとか怖いからねw

>ニーナさん
よくあっては困りまs

>アセルスさん
PCはまだ1年経ってないからねぇ・・・
故障はないかなぁw

>夕闇さん
1%どころじゃないと思いまs

>ギン君
うん、それはない^^^^^^

>ダークさん
PC2日つけっぱはまずいからww

>シンシアさん
何回やっても何回やっても
エラーが突破できないよ

>ダイさん
載せないと危険な気がしたからでs

投稿: Olga | 2007年8月15日 (水) 13時52分

まさか本当に載せてるとは思いませんでしたw
PCのほうはドンマイです・・・

投稿: ダイ | 2007年8月15日 (水) 12時30分

エラーが突破できない

投稿: シンシア | 2007年8月15日 (水) 11時53分

みんなのハイテンションで熱暴走ですねw
まぁ最近は気温も高いし注意してPC扱わないといけないですね

特にうちなんて二日間つけっぱなしとか良くありますし・・・

投稿: ダーク | 2007年8月15日 (水) 07時13分

ぼくは信じてる!!

オルガさんもハイテンションな人だと!(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年8月15日 (水) 07時01分

ああ、きっとオレのメールも原因のほんの1部だな・・・

1%ぐらい

投稿: 夕闇 | 2007年8月15日 (水) 03時03分

ギガシュラインほしい><

>PCエラー&よくあること

え!?よくあったらまずい><

2chでもPSUでエラーなんてぜんぜん聞かないから

PCが寿命か・・・もしくはnProとかの更新のおかげでセキュリティソフトとかと衝突してるのかも・・・・

むむむ・・・・

投稿: あせるす | 2007年8月14日 (火) 20時33分

よくあることてす

投稿: にーな | 2007年8月14日 (火) 19時43分

オルガさんの脳とPCが連動してるんじゃないの?w

テンション高くなるとPCが暴走とか?(笑

投稿: へれな | 2007年8月14日 (火) 16時57分

なるほどなるほど。
昨日はこんなことが起こってましたか(・ω・`;)

お邪魔したら4時コースでしたね。
いやーお邪魔しなくてよかっ・・・寝たの3時半ですけ
d・・・(ノД`)

投稿: |ω・) | 2007年8月14日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーくどなーるどー | トップページ | HIVEが凄い »