« マゴイチとか色々 | トップページ | まぁたまにはね »

レアが出たり落ちたり

はい、皆さんこんばんはっ

このところずっと暑い日々が続いてますねぇ

脱水症状にならないようにこまめに水分とりましょうね

で、昨日なんですが

INしてすぐ滝へ行き

ジローさんらのPTへ乱入

Psu20070820_201527_000  

そしたらいきなりこんな物が

 

幸先いいですねぇ

Psu20070820_213722_000  

そしたら今度はザムヴァパスから

 

S2だったらデイバザシだったのにねぇ・・・w

Psu20070820_221039_000  

立て続けにこんな物まで

 

なんか凄いねw

Psu20070820_235046_001  

そして今度はPTを変えてやってみました

 

それ以前の道中からやたら頻繁に落とされてはいたんですが、それよりも凄いくらいにレアが出ること出ること・・・

そして最後には

Psu20070820_232847_000 えぇ

ぽおおおおお

とか言ってませんよ。はい

しかし、これは初めて見ましたねぇ

ビーストには最適のユニットですねぇ

しかしこの時流れた相手はキャスト・・・w

いろんな意味で空気読んでますね^^^^^^

さて、何やら公式でも更新情報がありましたね

花火ロビー、ディ・ラガンの吐息

そして注目のHIVE逆走

公式を見る限りDFの新たな姿がお目見えとのこと

・・・気になりますねぇ

落胆するような内容じゃなきゃいいんですけどねぇ・・・w

それでは、その日を楽しみにして今日も頑張りましょ~

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« マゴイチとか色々 | トップページ | まぁたまにはね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>Tさん
はい、何も来てませんが何か?

投稿: Olga | 2007年8月23日 (木) 17時55分

実は貢献オンラインなのですよ

投稿: T-410A | 2007年8月23日 (木) 11時22分

>夕闇さん・シンシアさん
個人的にはPSOのような第三形態のようにのり移りとかしてきそうで怖いw

>伊織さん
この日はホント驚きの連続でした・・・

投稿: Olga | 2007年8月22日 (水) 19時06分

おおおおおおおおおお
いいの出てるねぇ
俺はレア運に今完全に見放されてますorz

投稿: 伊織 | 2007年8月22日 (水) 18時57分

個人的に予想
DF第1形態→DF第2形態→最終形態になるのかな?

ファミ通のときにあったSEEDマガシ登場した後にDF様かもしれない・・・?

投稿: シンシア | 2007年8月22日 (水) 18時46分

DFの新たな携帯→オフのDF(顔がマガシ)だったらホギャアアアアアア(゚∀゚)ノ

投稿: 夕闇 | 2007年8月22日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マゴイチとか色々 | トップページ | まぁたまにはね »