« イルミナスの野望 | トップページ | まーくどなーるどー »

バグ?

皆さんこんにちはっ

昨日は本当にカーツからコヒブミが出るのか検証してみました

まずはAで何度か・・・

はい、デナイ

Bに変えてみたところ

Psu20070810_191031_001  

出たよ!1回目でw

 

でも、基板ないのにどうしろと?

その後アセルスさんらと話し合った結果、どうもカーツの部下達が怪しいとのこと

そして何度かやってみたんですが

出ないねぇ

まぁコイブミが出にくいから基板なんてもっとだろうけど・・・w

その後はPA上げしつつ色々とやってました

そしてちょいとお店回りしてたら

カリバーン+5の光10%があったのでついつい衝動買い

Psu20070810_233137_000  

後悔はしてない

 

これだと普通に1500とか出るからスゴイw

属性も10%だからどこでも使えるといえば使えるしね

はやく3段目出せるようにしたいなぁ

さて、今日もPAあげあげ~

では

星霊のお導きがありますようにっ

|

« イルミナスの野望 | トップページ | まーくどなーるどー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>閣下さん
今度機会あらばご一緒しましょうね
是非絵画は続けてくださいw

>ダークさん
まぁ、どちらにせよまたコヒブミテリ出る時のためにとっておくよw

>クオレさん
刀をチョイスしたのも原作の再現なんだけどね

>アセルスさん
まぁ、出ないものと思って他のことをやろうw

>伊織さん
まだまだ読みが甘いよ~
ルウに渡そうとしてたとか
辞表と間違えて持ってきちゃったとか

>コツバキさん
コツバキさんも機会あらばご一緒しましょ~!

>ギン君
私も出たwヴェスタリンとか色々

投稿: Olga | 2007年8月13日 (月) 03時11分

部下狩りまくってたら・・・

で、でたああああ!!!

スケープドぉルorz

投稿: ギンジロー | 2007年8月12日 (日) 22時46分

|д゚)こんにちはのぞきにキマスタ
カーツ・・・なんでコイブミを・・・誰へのだろ?いや誰からかな
謎を呼ぶPSU・・

リンク貼らせてもらいました、よろしくねがいます|彡サッ!

投稿: こつばき | 2007年8月12日 (日) 15時59分

俺もAランクでやったら出たよw
カーツがライアに渡すつもりだったんだよ…きっとw
で勿論ノックアウトされるだろうけどなぁ…
南無南無…

投稿: 伊織 | 2007年8月11日 (土) 22時28分

恋文を大事にもってるカーツ!!

基板もしも出るとしたら
恐ろしく低い確率だよね・・・・;;

投稿: あせるす | 2007年8月11日 (土) 21時45分

そっか!
素材出るって事はその基板も!?

うーん、でもどっちにしても何故コヒブミ?

大剣は勇ましいオルガさんにぴったりだね♪

投稿: クオレ | 2007年8月11日 (土) 14時19分

コヒブミはイルミナス用なんですよ


・・・・たぶん

投稿: ダーク | 2007年8月11日 (土) 13時08分

この暑い日々、どうお過ごしでしょうか。「カレーは何にでも合う!」が口癖の僕です(*_* )

トイレ方のコメに閣下の絵画について書いてあったので、お邪魔させてもらいますねb

A.「その時がきたら、がんばります」ですw

ではみなさんにもよろしく☆またあそびまそしょー!

初カキコのカキコミ王子でした(∵)!!

投稿: 閣下 | 2007年8月11日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミナスの野望 | トップページ | まーくどなーるどー »