« 混沌とした姿 | トップページ | マゴイチとか色々 »

余韻

はい、皆さんこんばんはっ

今日はね、早く仕事あがれたのでこの時間帯に更新です

まぁ、撮ったSSがわけわからないので、文に悩むんですが・・・w

Psu20070817_203833_000  

ニーナんじゃないよ○おーだYO

 

真似したころには本人落ちてて不発気味だったけど

その状況に吹いたw

Psu20070817_222841_000  

そしてHIVEでのワンシーン

 

チャムンガによる誘惑だけど、PTでは絶大な効果発揮するね

簡単に後ろ取れるのでビーストの方にとっては最高の効果かと

で、私はというと

Psu20070817_224514_001  

行き倒れ 

 

その後は解散したので、コギーさんと滝でセイブ探ししてました

まぁ、結局条件一致しないまま終わったんですけどね

この時ナフリセット使ってみたんですが、たかが18%なのに凄い威力

もしかしたらギガッシュセットより効果的なのでは?

PAも機動性あるので反撃を受けにくいし、なにより武器がヨウメイ品なのでPPも気にせず戦えるということ

新規PAで大剣の威力には敵いませんが、それでもナフリセットの方が使いやすい印象を受けましたねぇ

威力も250%UPのようですし、命中もC武器の割にはほぼ全て当たってたのでもしかしたら命中も250%UPかもですねぇ

2つのセットを使って検証したので多分合ってるはずです

さて、今日はまた~りしてよかな

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

グロック18

グロック社のハンドガンですね

メタルギアソリッド2のファットマンがこれを使ってるのですが、彼は片手で悠々と撃ってましたね

相当の腕力だと思います・・・w

9ミリパラベラム使用の陶器で出来たハンドガンなので相当の反動だと思いますし・・・

これが、PSUでハンドガンであったら面白いけど

もひとつグロック18

ラストのダブルドラムマガジンには何故か吹いたw

くどいようだけど、グロック18

カコイイ

更に

2丁アホだwwwww

まぁ、1丁でも難しいのに2丁なんで当たってませんが

海外での射撃場の一部はこうやって車やテレビ、冷蔵庫とかを的にするんですよね

ぞくぞくしちゃ~う

いいセンスだwww

当てづらさ

まぁ、見てもらうとわかるんですが、相当当てづらいです

なんせハンドガンでフルオートですからねぇ

馬賊撃ちの方が当たりそうな気もしますが・・・w

マシンガン

MP5やブレン、M60、Glock18などなど出てますが

マシンガンというのは元はホッチキスから来てるんですよね

分類としては

マシンガン:砲座タイプの大型の物

ライトマシンガン:M60などの携行できるタイプ

サブマシンガン:MP5などのサブウェポン、もしくは潜入などで使われる近接戦闘用といった感じ

おまけに、マシンピストル:グロック18など

マシンガンだけでもこういった分類があるんですよね

なんだか話題が反れてきたな・・・・w

|

« 混沌とした姿 | トップページ | マゴイチとか色々 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
見事にUPされてましたね・・・w

>ダークさん
結構PTでは評判上がりそうなPAでしたよ

>伊織さん
マゴイチで買ってくれたけど、微属性なので期待しないようにw

>アセルスさん
なんでナフリの方が効果低いんだ~!
差別ですね(´・ω・`)
MP5の電動ガンはやめた方がいいよ~
あれマガジンの固定力が激しく低いからすぐすっぽ抜ける
今度パトリオットの画像でもUPしようかな

投稿: Olga | 2007年8月20日 (月) 17時25分

セット効果はウィキによると


ナフリセット
武器の攻撃力の150%分攻撃力にボーナス
(攻撃力+135、強化分は反映されない)
武器の命中力の150%?
防具の防御力の25%分防御力にボーナス

ギガッシュセット
武器の攻撃力の約300%分攻撃力にボーナス
(攻撃力+480、強化分は反映されない)
武器の命中力の約300%分命中力?
防具の防御力の25%分防御力にボーナス


らしいです
命中は検証不可能なのでおおよその数値らしいです


ちなみにギガッシュセット
新長剣のPA30で50%でたたきこむと
軽く4000いくらしいです・・・・・

ダガーはいいPAがないのでイルミナスに期待ですね・・・・・


ファットマン・・・あまり覚えてないけど
ハンドガンのくせにやたら連射してきたので
グロッグ26Aあたりかと思ってましたですw

蛇足ですがうちに17のモデルガンあります(* ̄∇ ̄)/
(オキニイリ)

あとMP5A5の電動ガンもありましたが
他界しました

007好きなので
ワルサーPPKとP99x2もってました
P99は固定スライドとブローバック式です
固定スライドじゃないとせっかくのサイレンサーも無意味なんですよね・・・・・(ブロバはうるさい・・・・)

そのほか色々ありましたが古く、壊れたのがほとんどで

いま生き残ってるのは
VP70(バイオ2のレオンの拳銃なのでオキニイリw)とデリンジャーのガスガンのみですw
デリンジャーはマニアックな拳銃ですが小物がすきなので・・・w

あとSAAのモデルガン(金属)もありますw
かな~~り古いものでヤフオクとかでもなかなかお目にかかれない品です(* ̄∇ ̄)b

オセロットと同じホルスターが2個あるので(SAAは一丁だけど)
昔オセロットモドキをしたことあります!
でも銃を指でまわすのに挫折しました・・・・・(金属なのですんごい重かった・・・・・)
1回足にSAA落としたことあって
スネークに足を撃たれた敵兵の格好に無残にもされたことがります・・・・・

投稿: あせるす | 2007年8月20日 (月) 06時11分

今度余裕できたらナフリも作ってみよう
何はともあれフォトンがたりねぇええええええw

投稿: 伊織 | 2007年8月19日 (日) 18時25分

チャムンガ使えるんですねぇ~
最近PAF余ってるので取ってみようかな

投稿: ダーク | 2007年8月19日 (日) 11時08分

行き倒れのオルガさんの画像をUpするの忘れてました
Upしておきます

投稿: シンシア | 2007年8月18日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混沌とした姿 | トップページ | マゴイチとか色々 »