« 新規配信 | トップページ | 週末の出来事 »

流石と言わざるを得ない

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は新規ミッション解放の日でしたね

私も早速いきましたよ

まずはHIVE逆走

Psu20070823_183752_000  

いきなりこんなん出たり

 

B2までのミッションですのでブラックバルズも狙いやすくなったのかな?

そしてダーベランも出るようなのでテクセイブやデッダも狙いやすい感じがしますねぇ

この時花火も持参したんですけど

Psu20070823_183847_001  

やっぱりドラゴン花火ですか・・・

 

しかもDFの形態が2でおしまいという・・・

PSOの第三形態みたいなの期待してたんですけどねぇ

ある意味期待どおりのソニチ

流石です^^^^^^

その後は滝でジャッゴアクテ探しへと行きました

Psu20070823_232849_002 

海パン、シュノーケルに・・・何故か背中に羽

 

可愛いけど、どこかイビツw

そして

Psu20070823_233014_003  

シンシアさんに1個

 

ここまでずっと条件外れてただけに嬉しかったですねぇ

その後は

Psu20070824_005741_005  

なんと私にw

 

現段階ではPA枠ないのでイルミナスからの使用になりそうですねぇ

さて、今日も滝・・・なのかな?

まぁ、いつも通り向こうで考えます

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 新規配信 | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

オルガッチクエスト2
~そして起床~
どうも大ですw
オルガさんはジャッゴに好かれてますね~
どうかその運を俺に分けてください、たのんますw

投稿: ダイ | 2007年8月27日 (月) 00時29分

オルガッチクエスト
~そして安眠へ~

投稿: あせるす | 2007年8月26日 (日) 07時51分

>NOVAさん
リンクは自由ですよ~
私の方からも貼っておきますねっ

>シンシアさん
ムラっ気ハンマー?w

>クオレさん
はい、寝てましt

投稿: Olga | 2007年8月25日 (土) 15時52分

ハンマーGETおめでとー♪
音も変化するし可愛いよね。
私はまだ拾えてないんで頑張って探してみまーす。
ちなみにオルガさん滝で寝落ちしてなかったですか?

投稿: クオレ | 2007年8月25日 (土) 11時38分

おお~
あの後も出たのですね

Getおめでとうございます!
物凄いムラッ気ハンマーですよ

投稿: シンシア | 2007年8月25日 (土) 08時06分

あ、リンク貼らせてもらっていいかな?

投稿: NOVA | 2007年8月25日 (土) 01時22分

どーーもこんばんわ!
このブログでは始めての書き込みだなぁ。
最近ちょこちょこ遊んでもらうようになりまして、、、、ありがたいことです。
さて、今週は仕事が忙しくて新ミッションをまだやっていないんだけど、、、ダーベランでやすいんだ。まだ遭遇したことないからなぁ~、、、見てみたい。
DFはなに!?、公式HPで「新たな形態」とか書いておきながら、第2形態で終わりかい!?、、、わけわからんなぁ~ソニチ。。。。
でわでわ、また今度遊ぶときはヨロシク!!。
あ、「NOVAのグラールNETWORK」もヨロシク!
http://blog.livedoor.jp/psusupernova/
です~。
でわまた!!

投稿: NOVA | 2007年8月25日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規配信 | トップページ | 週末の出来事 »