« 週末の出来事 | トップページ | HIVEはやっぱり楽しい »

HIVEのSにて

はい、皆さんこんばんはっ

いや~このごろ周りの方の絵の上手さ見ると、どうやればあんなに上手く描けるんだろう?なんて思って過ごしてたりします

やっぱペンでやってるのかな?

どちらにせよ相当修行しないと上手く描けなさそうOTL

で、昨日なんですが

ブラックバルズほしさにHIVE逆走Sばっかりやってました

Psu20070827_225412_000  

防具の性能が高いと凄く楽ですねぇ

 

闇バレットばかりのGTでも案外いけたり…w

しかし目的のバルズは出ず

Psu20070828_002700_001  

メンバーを変えてやってみるも

 

やはり出ず

やっぱ簡単には出ないねぇ

こうなればキカミックでも量産してここ専用装備にでもしようかな、なんて思ったりw

でも、もう倉庫パンパンだしねぇ…w

イルミナスまでやることが無いって空気になってきちゃったなぁOTL

何やらBIGイベントもあるらしいけど、果たしてどんなものなのか・・・

さて、今日もHIVEを懲りずに行こうかなぁ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 週末の出来事 | トップページ | HIVEはやっぱり楽しい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すごい、、、、!!
クリムゾンとツーヘッドを各6本。。。。
いいなぁw
俺は各1本ずつしか持って居ないよw

投稿: NOVA | 2007年8月29日 (水) 22時15分

>アセルスさん
何やらボス2体との戦闘するBIGイベントがあるらしいよ??

>NOVAさん
氷侵食に向けてラグナス、クリムゾン各6本ずつ作ったなんて言えないww

>雪華さん、ヘレナさん
お前ら、好き勝手言いやがってwwww

>クオレさん
私もカードは激しく似合ってないと思ってるよw
どうしてもカードの性能の高さがねぇ…w

>コツバキさん
いえ、私にはもう現行版では希望のないバレットセイブの夢があるんですw

投稿: Olga | 2007年8月29日 (水) 18時30分

うぅ・・・運命ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日はどもでした
でたらやることなくなるから、ソニチの陰謀ですよw

しかしHIVEは眠くなるのが早くなる・・・(ρw-).。o○

投稿: こつばき | 2007年8月29日 (水) 18時15分

アーミースーツのオルガさんがカードを・・・

それは私がアーミースーツでバイパークくらい

似合ってなーい!

と思ったのはオルガさんには内緒です><

MGSコンプリートBOX届いたよー^^v

投稿: クオレ | 2007年8月29日 (水) 16時45分

物欲センサーで欲しい人には出ないのが仕様だったりします(笑

オルガさんの事だから、どうせ

基板/クリm・・・

投稿: へれな | 2007年8月29日 (水) 15時56分

アセルスさん、秘密の仲間です(ぇw

オルガさん、ゆきのためにブラックバルズを。。。
ありがとうございます!w  (*ノωノ)

投稿: 雪華 | 2007年8月29日 (水) 15時28分

どーーーもーーー!
へーーブラックバルズ出るんだ。いいこと聞いたW.
1周年イベントはどんなんなんだろうねぇ。
あせるすさんのコメントでもあるけど、最悪ワールド統合で多忙になって、統合のみで何もないとか。。。。w
氷侵食はまだかまだかと待っているんだけど、いつくるんだろうねぇ、、、。オフラインのミッションでは結構お気に入りだったんで、早くやりたいしね。
ワールド統合は俺は楽しみだなーー、、もともと1つのワールドだったんだし、セガの都合で2つに割れちゃったんだしね。
まぁ賛否要論いろいろあるだろうけどね。
あ、ブログリンクありがとーー!
でわでわ!!。

投稿: NOVA | 2007年8月29日 (水) 03時13分

パルズはいまのところ1回しかみたことないです・・
しかもながr

でも成功率75%なので挑むにはかなりのチャレンジ精神がいります~(>_<。)\

1週年イベント期待してるのだけど

もしかしてイラスト貼り付けるだけのイベじゃないですよね・・・・


この機会逃したら
イルミナスにむけてのワールド総合とかで忙しくなってイルミナスまでなにも更新ないという落ちがくるかも

(大きなイベやるなら数週間必要だろうし・・・そのまえに氷侵食すらまだw)

ちなみにワールド総合は色々な意味で反対なのはヒミツです

投稿: あせるす | 2007年8月28日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | HIVEはやっぱり楽しい »