« HIVEのSにて | トップページ | やっぱりアヤC… »

HIVEはやっぱり楽しい

はい、皆さんこんばんはっ

公式で統合の知らせがまだでてないということは今週ではなさそうですね

マイルームなどでの不具合を早く直してほしいのになぁ…

さて、昨日なんですが

Psu20070828_221144_001  

またまたHIVESやってました

 

もちろん目的はバルズですけどね

ここは短いし、Sなんで多少無理が効くところがいいですねぇ

まぁ、そんな中

Psu20070828_231615_004  

凍ること

 

Psu20070828_231906_006  

凍ること

 

Psu20070828_231912_007  

凍ること

 

よく凍るねぇ…w

DF戦ではギ・レスタがGTながらも活躍してたり

PMがいじめられて戦闘不能になったりしてもギ・レスタをあえてやったり

Psu20070828_222108_002  

そんなDFに渇を入れるも

 

Psu20070828_231848_005  

はい

 

仲良く凍ること

伊藤さん「俺の胸に飛び込んで来い!オ~ マイ ハニ~♪」

そんな絵に見えなくもない…

そんな人は

Psu20070828_235355_008  

椅子になってもらいます

 

HEMOさんの動きは気にしない方向でww

Psu20070828_235439_010  

つまりはこういうこと…w

 

まぁ、そんなこんなで楽しませてもらいましたねぇ

Psu20070828_225247_003  

ラストにもう一度東宝映画みたいに撮影っと

 

さて、今日もバルズ目指してやりますかね

ソロでどれいけるかも試してみないとねぇ

ではでは、今日はこれにて

星霊のお導きがありますようにっ

あ・・・それと

ワールド統合されたらやりたいと思ってる交流会的なイベントを考えているんですよね

題してネタキャラ品評会

品評会とか書いちゃってますが、まぁ簡単に言えば

3Fの左手側にあるクラブで各々のネタキャラを見せ合って、楽しんだり、友達の輪を広めようって感じのゆる~いイベントです

まぁ、ネタキャラといっても行き過ぎたのは禁じておきたいですねぇ

公序良俗に反するもの、誰かを傷つけるようなもの

これは絶対にやめてもらいたいですね

当然、見る側の人も中傷するような発言は避けてもらいたいですし

まぁ、したらしたで即刻BL入りですけどね

一応ネタとしての完成度の高さや、面白さの順位をつけようとは思ってます

まぁ、今お金がないので優勝しても賞品とかは出ないんですけど…w

統合されて、8キャラの枠が出来るので恐らくネタキャラを作るスペースはあるはずです

じっくり今の内に考えて、笑いに走るもよし、あるキャラに酷似させるもよし(友達の真似とかのことではなくね)

至高のネタ師を目指してくださいねっ

まぁ、まだ考えてるって段階なのでやるかすら決定じゃないんですけど…w

おまけ

オルガ、パワードスーツ装備時のワンシーン

銃弾を刀で落とすとか・・・ねぇw

忍者オルガ初登場シーン

一瞬だけ素顔が見えるんですけどね

歴代忍者総出演

これ、いいねw

オルガが正体を明かした瞬間

またまた忍者のムービー

これカコイイw

オルガが撃たれるシーンも入ってましたね

グレイフォックスファンムービー

ツインスネークス グレイフォックスファントレイラー

グレイフォックスxNINJAラップ

仮面忍者ブレイド

オセロットがアーマードコアに乗るようです

MGS4にもEVAが登場

豊胸手術してるだけあって胸はそのままなんですね…w

無理やり、歴代メタルギアトレイラー

Ver2

|

« HIVEのSにて | トップページ | やっぱりアヤC… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コギーさん
今のところ歴代忍者2名は死亡してるねぇ
グレイ・フォックス オルガは確定
雷電も次回作で死亡かも?
ひぐらし怖いのかぁ…
やめとこw

投稿: Olga | 2007年8月30日 (木) 20時25分

本名は未だ不明って、
でも歴代忍者さんは全員死んでるんだよね?
あの忍者つよ~。
あの姿で消えながら来られたらこわい~><

ひぐらしのなく頃には漫画で読みましたけど・・・・・
ものすごく怖いです・・・・・
ホント ブルブルガクガク

投稿: コギー | 2007年8月30日 (木) 19時57分

>伊織さん
いつものことだね^^^^^^

>TOSHIさん
まぁカオスは覚悟の上です…w
 
>イーさん
イーさん自体ネタだからそのままでもいいかも?w

>シンシアさん
ひぐらし鳴く頃に見たことないんだよねぇ…w

>ダイさん
どこで出てた?w

>夕闇さん
私には15分とか無理なんだろうなぁ…

>ヘレナさん、クオレさん
好き勝手言いやがってwwチクショウww

>雪華さん
今度から一切援護なしの方向で^^^^^^^

>アセルスさん
あぁ、ザ・ロックなら今日の記事に…w

>コギーさん
あぁやったことあるんだ…w
1の忍者は男性ですねぇ
本名は未だに不明ですけど
「グレイフォックス」とか「フランク・イェーガー」という異名では呼ばれていますねぇ

>ルナさん
是非参加してねっ★

投稿: Olga | 2007年8月30日 (木) 19時52分

楽しそうなイベント考えちゃってw

よーし今からキャラ作って準備しますか(*´∀`*)

投稿: ルナ | 2007年8月30日 (木) 19時30分

MGS2は1回やったことあるんだけど、この忍者にシーンには覚えのないのがたくさんあるね~。
1の忍者なのかな?正体はだれなんだろ?

投稿: コギー | 2007年8月30日 (木) 17時59分

そういえば有名なのか有名じゃないのか分からないけど
MG作るときに監督が(小島さん)スタッフつれて
ザ・ロックをみにいったとか・・・
たしかにザ・ロックの影響受けてるところが多い感じもw

MGSツインスネークのグレイフォックスみてたら
プレデター思い出したヾ(´▽`)ノ
(ステルスで敵兵殺していくとこw)

MG4ではメイリンのフッカツを期待!!

なぜなら・・・・


ことわざが面白い(* ̄∇ ̄)b

投稿: あせるす | 2007年8月30日 (木) 17時35分

レジュネかけると怒られるのですw
ネタがない、と騒いでる某ヘンタイさんは
ギレスタもレジュネも無視の方向で。。。w

そしてイスになるがいい!w

投稿: 雪華 | 2007年8月30日 (木) 14時15分

スキンヘッドで背中にドラム缶しょって
大きな鉄砲を乱射してカラスと戯れるおじさんがオルガ。

投稿: クオレ | 2007年8月30日 (木) 13時16分

メタルギアってやったことないから知らないのだけど、
あのお髭のおじいちゃんがオルガ?w

(*・´艸`・)

投稿: へれな | 2007年8月30日 (木) 07時28分

ワシも今日Sソロってみたけどラクラク・・・
15分程度でいけちゃうよ・・・

統合イベントボクも考えてたんだけど、ワシが考えたのはネタじゃなくてマイキャラ自慢コンテストだったがね・・・
とりあえず、W1と2のみんなでPT組んでイベントミッションやろうかなと思ってみてました(´_ゝ`)
パトカも交換したりしてね。

投稿: 夕闇 | 2007年8月30日 (木) 04時19分

HEMOさんには一度お会いしたいですねぇw
おまけのムービーで俺の名前が出てくるのは気のせい?w

投稿: ダイ | 2007年8月30日 (木) 03時19分

最近は納涼のためにひぐらしのなく頃にのマンガを読んでます

伊藤さんは氷の奇行死ですね

投稿: シンシア | 2007年8月29日 (水) 22時02分

氷まくりだね!!ww

ネタキャラ会だって!? 面白そうじゃない!!


もちろん僕もいくしk・・ハァハァ

投稿: イース | 2007年8月29日 (水) 21時51分

避暑は是非ともHIVEで!!って宣伝出来る位の凍りっぷりだね。他のPTの人達も凍ってるんだろうから気温は相当低いはずだし。まぁ、メギド受けたらそれどころでないか。
ネタキャラ品評会は運営するなら覚悟が必要かもね。ネタの許容範囲が人によって違うから混沌としそうだ。

投稿: トシ | 2007年8月29日 (水) 20時47分

昨日は氷の奇行子の名に恥じない氷っぷりでした
[゚д゚]b

投稿: 伊織 | 2007年8月29日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIVEのSにて | トップページ | やっぱりアヤC… »