« テンション高い | トップページ | 史上最高気温40.9度 »

HIVEが凄い

はい、皆さんこんにちはっ

折角の休みなんでね、もう適当に過ごしてますよ

えぇ

で、昨日なんてすが、HIVEに行ってきました

Psu20070814_125250_000  

あぁ、その前にテロられてたので

 

誰か調べてみました

Psu20070814_125256_001  

・・・

 

(当時)今日かよ、と思いましたさ

まぁ、しっかりお返ししましたがね^^^^^^

Psu20070814_151220_003  

新規PAのお陰でそこそこ楽になりましたねぇ

 

まぁ、私は逃げてばかりでしたが

Psu20070814_155840_004  

アギトエッジが出たり

 

Psu20070814_172636_005 

ブラックハーツが出たり

 

裏山C

まぁ~ホント凄かったねぇ

私もいい物手に入れるため、HIVEとか滝を回ろうかな

Psu20070814_223544_001  

その後はちょいと通路でラトルズネックを見せてもらったり

 

Psu20070814_223549_003  

PSOの銃に似てるけど、エフェクトは独特でしたね

 

Psu20070814_235959_000  

その後はまたHIVE

 

今回はカオスで戦闘どころじゃなかったね

うん、これは酷いw

さて、今日も滝かHIVEですねぇ

いい物カモ~ン!

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

メタルギアソリッド2のウィキペディア

Olgaについての詳細も載ってるのでまぁ軽く目を通してみてはどうでしょ

|

« テンション高い | トップページ | 史上最高気温40.9度 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
まぁ、特殊PAのバレットがそれにあたるんだろうけどねぇ・・・

>ヘレナさん、木霊さん
次クリムゾン基板きたら休止しまs

>クオレさん
なんか史上最高の気温が出たんだって?
体調崩さないようにしてね
あぁ、マゴイチ宣伝おもいっきりコピペでいいかな?
毎度のことだけどw

>コギーさん
カオスの手伝いしてた人が言わないのw

投稿: Olga | 2007年8月16日 (木) 18時06分

ほんとにも~、みんなカオスになっちゃうんだからww
困ったもんですね~ヾ(;´▽`A``

投稿: コギー | 2007年8月16日 (木) 16時31分

オルガさん、暑いよ~。
そろそろまごいちの広告のせよっか。

それにしてもあちゅいですね。

そろそろまごいちの広告のせよっか。

それにしてもあちゅ・・・

私壊れちゃった

投稿: クオレ | 2007年8月16日 (木) 10時59分

きっとオルガさんなら

GET:基板/クリムゾン×10くらいでw

投稿: 木霊 | 2007年8月16日 (木) 01時07分

オルガさん、きっと良い物でるよ。

Olga
GET:基板/クリムゾン


(*・´艸`・)

投稿: へれな | 2007年8月16日 (木) 00時35分

銃に特殊能力ほしいとおもう今日この頃!

杖は別にどでもいけど
銃になんか能力ほしい!

ソウルとかハートとか・・・・

投稿: あせるす | 2007年8月15日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション高い | トップページ | 史上最高気温40.9度 »