« おねむジャパン | トップページ | 暑くて記憶が »

DF様は…

皆さんこんにちはっ

ん~

前置きが思いつかないのでいきなり記事いってみよ~( ´д`)

昨日はINしてお部屋にいたらぐらわんさんからお誘いがあったので

Psu20070804_193946_000  

久々にローグスの間道

 

に行ってきました

流石に私たちのレベルがエネミーより上回ってるだけあって楽でしたねぇ

Psu20070804_201156_001  

まぁ、私はボスをマガスと勘違いしてアレでしたが…

 

その後はニードルカノンを手に入れた~!と言っていたKUWAさんのところへちょいと同行

そしたらハンマテリックとウルアテリ基板が私のところに

KUWAさん、なんだか昨日は凄かったw

そしてその後はまたまたHIVEへ

Psu20070805_005715_003  

なんかMGSの挿絵にありそうな格好で凍結

 

衣装と髪型も合わせたので尚更

Psu20070805_012756_004  

そしたらこんな発言まで

 

DF様はマンゴープリンがお好きなようです

DF様は大変なマンゴープリンを盗んでしまいました

こ・れ・だ

つまりはこういうことで(ぇ

まぁなんか意味不明にしめてしまいましたがそういうことでw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« おねむジャパン | トップページ | 暑くて記憶が »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
以前シンシアさんの記事にもあったね
大変なコマンドがどうとか…w

>アセルスさん
パイソンはここまで凍らせる力ないでしょw

>長月さん
略しすぎw何が言いたかったのかわからないからw

投稿: Olga | 2007年8月 6日 (月) 17時40分

ルp(ry

投稿: |ω・) | 2007年8月 6日 (月) 16時07分

ソニチは大変なものを盗んでいきました

そう・・・あなた(PSUユーザー)の心です・・・orz


パイソンに凍らされたオルガさんの図ですね!

投稿: あせるす | 2007年8月 5日 (日) 21時45分

何かの動画に似たようなタイトルのモノがあったような・・・

魔理沙は大変な物を盗んでいきましたシリーズ?

投稿: シンシア | 2007年8月 5日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねむジャパン | トップページ | 暑くて記憶が »