« やっぱりアヤC… | トップページ | My carが逝った »

1年とは早いもの

皆さんこんばんはっ

今日でPSUが発売されて丁度1年ですね

公式にも情報が出てましたね

詳細はこちら

1年って結構早いものですよね

出会いと別れを沢山見てきました

この1年でいい思いでも沢山作れましたね

そして何よりも大きいのがPSUで友達になれた仲間たちの存在

これからもよろしくねっ

まぁ、肝心な昨日の行動は

Psu20070831_005358_001  

HIVEですが何か?

 

昨日は面白いメンツで存分に楽しめましたねぇ

Psu20070831_010238_002  

おもちゃみたいに凍る方もいるくらい

 

そんな状況を笑ってたら

Psu20070830_233011_000  

ドゴォォォン

 

まぁ、今日も今日とてHIVEに行きますよ

えぇ

ただ、1周年イベントで簡単にバルズとか出そうで怖いんですがね…w

まぁ、そんなこと気にせずやっちゃいます

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

ZEBRAHEAD レスキューミー

ボーカルもう変わっちゃったしねぇ

ZEBRAHEAD Falling Apart

画像おかしいだろうww

ニルヴァーナとかグリーンディ関係ないじゃんww

BLINk182 アダムスソング

この曲聞くとカッコイイと思えるかも知れませんが…

BLINKの本性

マジでイカレタ変態集団ですwww

ドラムのトラヴィスは後から入ってきたのでクールなんですが…

トムとマークがアホすぎるwww

トラヴィスが入る前のBLINK

トラヴィスが入る前はスコットがドラムやってたんですよね

学業に専念したいとのことで抜けたそうです…w

映像はネタ満載ですけど、曲自体は明るくて好きですねぇ

でも…

やっぱり変態w

バックストリートボーイズやジャネットジャクソンぱくるとかww

彼らに不可能の文字はないw

でも、もう解散してるんですけどね

喧嘩して…w

BLINK182 First date

マークの紹介

アホすぎるwwwwww

BLINK182 ”I'm Gay”←ズボンに贈る映像

|

« やっぱりアヤC… | トップページ | My carが逝った »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>銀zoさん
おぉ、Blink知ってる人が身近にいたw
でも、銀zoさんの方が詳しいはず
あんまり詳しくないんだよね…私w

>シンシアさん
多分沢山手に入れてもまた誰かにあげるという行動に移しそうです
あ”あ”あ”

>ヴァイオレットさん
ゼンマイ仕掛けなんですか…w
あの凍り方は面白かったですよホントw
これからもよろしくですっ

>夕闇さん
そのかたぽっぽ好きだねぇ…w

>ベイダーさん
もうまさにズボン君のための映像でしょ?w

投稿: Olga | 2007年9月 2日 (日) 12時42分

I`m Gay もろ吹いたwwww

投稿: べいだー | 2007年9月 2日 (日) 11時55分

モンハンより長くやってるなぁ・・・PSU
アイテム多い&取りにくいから終わりが見えないよ(´_ゝ`)
ネトゲーだからコミュニケーションも楽しめるしいいか(゚∀゚)

これからもよろしく
  Λ Λ
@( *'ω') かたぽっぽ
~ ̄

投稿: 夕闇 | 2007年9月 2日 (日) 02時20分

たどりつきました、あああ
てか見事に凍っタトルw
ゼンマイ仕掛けなのは内緒(・3・)

もう1周年ですか、早いものです
これからも宜しくお願いしまするれ

投稿: ヴァイオレット | 2007年9月 2日 (日) 00時27分

でも合成で失敗する可能性もあるので
たくさん入手できればソレはソレでイイですよね

投稿: シンシア | 2007年9月 1日 (土) 20時55分

おお、Blink182かぁ~。意外な共通点発見w

オイラは1st(猫のジャケのヤツ)が一番好きだな(^∀^)

投稿: 銀zo | 2007年9月 1日 (土) 14時29分

>NOVAさん
私もこのところ忙しいんですけど、会社としては残業代出したくないようでいつも定時ですねぇ…w

>アセルスさん
辛いことは忘れて遊ぶんだよーー

>TOSHIさん
イルミナスからはFGの後輩として頑張るよw

>スペードさん
ZEBRAって昔はもっとスタイル違ったよね?
なんで変えたんだろうw

投稿: Olga | 2007年9月 1日 (土) 13時28分

ゼブラヘッドかぁ
ヴォーカル変わったってのは致命的なのかと思いきや
そうでもないところはすごいっすよねぇ
個人的にはPlaymateのPVが何度見てもなんかすごいなと・・・w


投稿: スペード | 2007年9月 1日 (土) 08時46分

発売からは一周年だけど俺達がいるワールド2が出来たのは9月なんよね。だからこっちの一周年は9月でも良いんよねー。
それにしても発売当初はまるっきりオン入れなかったのは今でも覚えてるなぁ。そしてフレとの出会いと別れ。
これから一周年イベやイルミナスがあるけど、これからも宜しくね。

投稿: トシ | 2007年9月 1日 (土) 04時37分

いい思い出沢山あるし
おかげで色々なフレさんと出会ってきたけど

辛い出来事が大きすぎて
私にとっては
なんともいえない感じです(* ̄∇ ̄)・・・

・・・・・と5月頃から壊れ始めたアセですヾ(´▽`)ノ

投稿: アセルス | 2007年8月31日 (金) 21時30分

どーーも!!
早いもんでPSUがでて1年・・・・。
辞めていった人たちが多い中、こうして何かの巡り合わせで遊ぶようになったのも何かの縁。
これからもヨロシク!
最近は仕事が忙しいのでなかなかINできません・・・・

投稿: NOVA | 2007年8月31日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりアヤC… | トップページ | My carが逝った »