« 影響力恐ろしい | トップページ | ネタもいいとこ »

夏ですねぇ…滝ですね

はい、皆さんこんばんはっ

先週の土曜は仕事だったのですが

いやぁ、なんか今日辺りから急に暑くなってきましたねぇ…

お陰でOTLな感じです

まぁ、そんな暑さに負けず今日も記事書いていきま~す

Psu20070721_204601_000  

休日も滝にいたんですが

 

ディ・ラグナストルソ2個って凄くない?w

全員驚愕でしたね(;゚Д゚)

まぁ、その後もA武器基板とかちょくちょく出てるんですが

ツイントルネードとか、バレットセイブ出ませんねぇOTL

ダブルアギトなんて迷信じゃないかと思うくらい情報ないですしw

Psu20070721_233707_001  

まぁ、結局懲りずに周回

 

TOSHIさんのPMを見せてもらたんですが

キラーエリートもってやがる(#´∀`)

流石殺しの秀才の名を持つ銃だけあって弾道が見えませんw

これ見て名前に納得しましたね

Psu20070722_171655_000  

そしてまた周回

 

Psu20070722_230550_001 

愛をはぐくみつつも(え

 

周回…

そして疲れて休憩

Psu20070722_213906_000  

しっかしこの風景

 

PSUにいること忘れますねぇ

どことなくMHを思い出します(*´∀`*)森と丘

とある方「クックさんが出てきそうですね」

確かに…w

でもMHでは可愛いもんですが、こっちで出たら、でかいだけに結構強そうですけどねw

まぁ、そんなこんなでこのところ滝に篭ってるわけです

バレットセイブホント欲しいw

まぁ、今日は全員小星霊というまさかの事態

今日は探し物やめてのんびりかな?

まぁ、結局いつもどおりあっちで考えるんですけどね

それでは、今日もPSUっちゃいます

ではでは、グラールの地でお会いの際はよろしくお願いしますね

星霊のお導きがありますようにっ

PS:パラレルストーリー執筆再開しました

やっと戦闘前のシーンが終わったところです

これがまた微妙に長い…w

戦闘はぱぱっと終わらすわけにはいきませんしねぇ…w

まぁ完成までまだ時間がかかりそうです

気長に待ってね(*´∀`*)

|

« 影響力恐ろしい | トップページ | ネタもいいとこ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>TOSHIさん
まぁPMは回復要因みたいなもんだからねぇ
 
>長月さん
空けてww
空けてあげてwww

>ギン君
へんたい!!!
 
>ヘレナさん
公園の噴水の近くでぼーっとしてみませう・ω・

>シンシアさん
ほえ、MH2はもう解約しちゃったw
 
>夕闇さん
ホントにSSあったねぇ
でも、どうせデナイw

投稿: Olga | 2007年7月25日 (水) 19時21分

トシちゃんのパシリの名前がW2のセカンドと同じ名前ですハイ。
ダブルアギトはwikiに画像があったけどたぶんこの先見ることはないだろうな(´_ゝ`)

投稿: 夕闇 | 2007年7月25日 (水) 04時11分

森と丘懐かしいですね~

最近アリシアさんたちはMH2へちょくちょく行ってるようです

投稿: シンシア | 2007年7月24日 (火) 19時18分

滝のイオンを感じてみたい今日この頃です。

投稿: へれな | 2007年7月24日 (火) 18時23分

滝はほんといいよねw
清々しい(´ー`)

PMはソロの時の目の保養なのだ!!ww
だから見た目重視でs(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年7月24日 (火) 11時51分

購入してから半月以上経過しましたが、MHFのパッ
ケージは未だビニールかぶってます^^^^^^^^^^^

ちなみにこの半年間で購入したライトノベルも同様に
ビニールかぶってます^^^^^^^^^^^^^^

投稿: |ω・) | 2007年7月24日 (火) 10時36分

PMは434から432に戻しましたよっとw今の攻撃、回復頻度の無さだと432のが圧倒的なんよね。修正されない(されたら多分検証)とただの動くS武器展覧会さねー。

投稿: トシ | 2007年7月24日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影響力恐ろしい | トップページ | ネタもいいとこ »