« あ~しまった | トップページ | 筆者ダウンのため »

まぁたまにはまったり

皆さんこんばんはっ

もうすっかり夏ばて気味のOlgaです

ひつまぶし食べたんですけどねぇOTL

まぁ、それはいいとして

Psu20070730_200809_000  

全部阿部総理のせいということで

 

解      決

で、昨日はホントまったりしてましたねぇ

Psu20070731_005959_000  

まったりしてた割にはこんなの出ましたがw

 

その後寝オチSAMURAIが出て

Psu20070731_013040_001  

こういうこともしてました

 

その後はおしゃべりして寝たんですけどね

今日は何しようかなぁ

WTも終わらせたいからミッション行かないとなぁ…w

まぁ、まったりも好きなんでいいんですけどね

向こうでお会いの際はまったりするなり、ミッション行くなり

適当に過ごしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

超ノリノリな和泉氏

ショートVer

超うZEEEEEEEEEEE!!!! ww

ホントこの人どうにかならないのかな…w

|

« あ~しまった | トップページ | 筆者ダウンのため »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~しまった | トップページ | 筆者ダウンのため »